Category : インター海水魚ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター海水魚ブログ"
5月 25, 2017

週末は朝市!!

週末は朝市!!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・5・25 こんばんは!赤司です♪ 調べてみると、昨日入荷のウツボは2009年に 「ウエストアフリカンタイガーモレイ」という名前で一度入荷してましたね(^^♪ あれ以来の入荷かな。やはり珍しいと思われます。ぜひ!
Read more

5月 20, 2017

瑠璃色が爽やか

瑠璃色が爽やか
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.5.20 あろは~、カラッパ伊藤です。 今朝は田んぼに水が入っておりまして、春から夏への移り変わりを感じる時期になりましたね☆ これから秋まで山川海に行きたくてムズムズする季節の到来です… それでは本日の入荷のご
Read more

5月 20, 2017

続 オージーミドリイシ!!

続 オージーミドリイシ!!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.5.20 こんばんは、福田です! 今日入荷したオージーミドリイシを個体別にアップしていきます!! ウスエダのパープルやグリーン、久々にカドエダも入ってきました! マルヅツはオーストラリアからは初めての入荷かも?!
Read more

5月 19, 2017

本日第2弾(^^♪

本日第2弾(^^♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・5・19 こんばんは!赤司です♪ だいぶ暑くなってきました。 このまま真夏になってしまいそうなくらい暑い…! 油断してると水温かなり上がってますよ! 早目にファンやクーラーつけましょう! では本日の入荷!! 国内
Read more

5月 19, 2017

サンゴ・ライブロックいろいろ入荷♪

サンゴ・ライブロックいろいろ入荷♪
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.5.19 こんばんは、福田です!! 今日は少量で、いろいろ入荷がありましたのでアップします!! ・フロリダバブルディスク ・サンゴイソギンチャク ・枝状ライブロック 良い感じの枝入荷しました♪♪ 新入荷は以上です
Read more

5月 18, 2017

本日の入荷!

本日の入荷!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・5・18 こんばんは!赤司です♪ 今日の入荷をご案内♪ 在庫は毎日変化しております♪ぜひご来店を! アデヤッコ 8cm± ちょっと変わりかけ(^^♪ キイロハギ 8~11cm± 定番! シリキルリスズメ フリルフ
Read more