Home / お問い合わせ

お問い合わせ

ブログなどに載っている生きものに関してのご質問やご注文がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、リミックスでは遠方にお住まいのお客様に向けて発送も行っております。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせでは、お時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください。なお、各店舗間での在庫の共有はございません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

<インター店>
アクア(1F):0561-65-5791(代)
ペポニ(2F):0561-65-5792

<みなと店>
アクア:052-665-3533(代)
ペポニ:052-665-3537

<春日井店>
アクア・ペポニ共通:0568-35-7147

メールでのお問い合わせ

専門のスタッフがお答えしますので、店舗の売り場にお問い合わせください。
また、1週間以内に返信がなかった場合、メール設定上のトラブル等の可能性がございます。お手数ですが、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

なお、住所等の必須事項が正しく記載されていない場合は、お返事致しかねます。予めご了承ください。

▼インター店へのお問い合わせはこちらから

▼みなと店へのお問い合わせはこちら

▼春日井店へのお問い合わせはこちら

▼総合受付へのお問い合わせはこちら

上記お問い合わせ先に該当しない場合は、こちらよりご連絡ください。

〇お問い合わせの流れ

①専門のスタッフがお答えしますので、上記よりお問い合わせください。
②必須事項をご入力の上、送信ボタンから送信をお願いいたします。
③一週間以内に各専門スタッフよりご返信をいたします。

※一週間以内に返信がなかった場合、メール設定上のトラブル等の可能性があります。お手数ですが、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
※住所等の必須事項が正しく記載されていない場合は、お返事いたしかねます。予めご了承ください。
※お問い合わせの段階ではご予約とはなりません。ご了承ください。