Home / 通信販売 / 補償、返品、死着 / 補償、返品、死着
5月 15, 2012

補償、返品、死着

Posted in : 補償、返品、死着 on by : リミックス

リミックスでは輸送中に生体が死亡した場合、商品の代金を全額保証させていただきます。

ほぼ毎日発送しておりますが、渋滞、大雪などの著しく特殊な原因でもここ数年で数回です。リミックス、ペポニの通販は安全です。ご安心下さい。

なお、万全を期して発送していますが、輸送中の気温の極端な上昇・極端な低下などにより、

死亡して到着することがあるやもしれません。その場合は、処分せず速やかに御連絡ください。

死着時のご対応

・到着した当日の店舗営業時間中に必ずご連絡ください。その後のクレームは生きものであるという特性上、一切お受けできません。 到着した翌日以内に送料着払いにて返送いただきます。

・同じ種類の在庫がある場合は、こちらを代品として発送させていただきます。代品のない場合はご返金させていただきます。なお、代納の場合、送料は当社が負担いたしますが、他の商品との同時梱包はお受け致しかねます。

・代品の発送は1回までです。2回目以降の死着の保証はできません。

・振込手数料等はお客様のご負担いただきます。

補償対象外について

・生き餌に関しては補償対象外とさせていただきます。

・器具などの生体以外の商品の物理的破損を除く不具合は補償対象外とさせていただきます。

・2回目以降の死着の補償は致しかねます。

・ 細かいサイズ、細かい傷、ツメ欠け、色彩等のご不満による、補償は基本的にお受けできません。特に気にされる方は御購入前にご確認ください。

・発送翌日の午前中にお受け取りいただけなかった場合、補償対象外とさせていただきます。

・荷物の混雑時、道路状況の悪化、天災など、運送業者による配送遅延が起こりうる場合、担当より事前に告知させていただきます。事前に告知させていただいた上で、お客様のご承諾のもとに発送させていただいた場合は、補償対象外となります。