Category : インター海水魚ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター海水魚ブログ" (Page 6)
9月 20, 2017

良いの来てますョ

良いの来てますョ
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.9.20 あろは〜、カラッパ伊藤伊藤です。 蝉の声が恋しい季節ですね…ひたすら暑いけど夏が好きなのでちょっと寂しいです。 さて、昨日も今日も入荷があったんですが昨日の分をまだご紹介していないので、 二日分まとめて
Read more

9月 19, 2017

ボーテック MP水流ポンプキャンペーン

ボーテック MP水流ポンプキャンペーン
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.9.19 こんにちは、福田です! 9月も残すところあとわずか。 遅ればせながら、MPポンプ割引セール行っております!! ●MP10QD  10%OFF ●MP10WQD 10%OFF ●MP40WQD 15%OF
Read more

9月 17, 2017

シャコガイいっぱい♪

シャコガイいっぱい♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・9・17 こんばんは!赤司です♪ 今日は1便のみ入荷! 台風で心配でしたが沖縄よりきれいなシャコガイが届いております! ではご紹介! イシヨウジ 15cm± ケブカガニ ふさふさです♪ オトヒメエビ ヨコバサミ 
Read more

9月 16, 2017

キャンディー食べる?

キャンディー食べる?
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.9.16 あろは〜、カラッパ伊藤です。 外は薄暗く今にも荒れそうな雰囲気を醸し出しておりますが…入荷は平常運転で行きます!!! 皆さま、台風にもミサイルにも十分お気をつけください。 スミレヤッコ 4㎝± 可愛いサ
Read more

9月 15, 2017

きんぎょやさん?

きんぎょやさん?
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.9.15 あろは〜、カラッパ伊藤です。 台風18号が来てますね(汗) 18号と言えばクリリンの…ではなくて、名古屋にも日曜日に来るとか来ないとか… 朝からずぶ濡れで仕事というのは避けたいですが、特大のてるてる坊主
Read more

9月 14, 2017

美ウツボ♪

美ウツボ♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・9・14 こんばんは!赤司です♪ 今週末は3連休!でもせっかくの休みが台風接近の予報…。 お出かけの際は気を付けましょう! そして無理して遠出せず近場のリミックスでお楽しみをw では、本日の入荷をご案内♪ アフリ
Read more

9月 11, 2017

ムキムキ?とペア?

ムキムキ?とペア?
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.9.11 あろは〜、カラッパ伊藤です。 ここのところ暑いような涼しいような微妙な感じですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか? せっかく食べ物が美味しい季節だというのに、体調を崩してしまっては大変です! 睡眠と栄養
Read more

9月 9, 2017

本日は人気種&一般種!

本日は人気種&一般種!
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.9.9 あろは〜、カラッパ伊藤です。 さあ、先日の大量入荷いかがでしたでしたか? 激熱甲殻類が山盛りでしたね! このまま激熱甲殻類が連続入荷し続ければいいのになぁと思いますので、 問屋さんぜひ頑張ってください!!
Read more