Category : インター器具ブログ

    Home / Archive by category "インター店ブログ"
10月 18, 2017

明日は臨時休業です。

明日は臨時休業です。
Posted in : インター器具ブログ, インター店ブログ on by : インター店 器具コーナー

こんばんは。インター店 吉田です。 明日10月19日(木)は 当インター店・みなと店は 臨時休業を頂戴いたします。 MOZO店は営業しておりますので 大変、ご迷惑をお掛けいたしますが お問い合わせなどございましたら MO
Read more

10月 18, 2017

明日19日は臨時休業です!お間違いなく!!&素敵缶バッジ2のお知らせ★@インター小動物

明日19日は臨時休業です!お間違いなく!!&素敵缶バッジ2のお知らせ★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~|^・ω・)/ ♪ インター小動物の森本です!! 明日19日はインター店、みなと店は臨時休業です。 営業しておりませんのでお間違いないように! さて、新着も山盛りに入荷していますが、本日は新しい缶バッジのご案
Read more

10月 18, 2017

ケマイマイ、ピックアップ生体!【EXPO便編】

ケマイマイ、ピックアップ生体!【EXPO便編】
Posted in : インターペポニブログ on by : インター店 ペポニコーナー

【2017年10月18日(水)】 こんにちは。 来年こそは北海道へ行きたいっ、稲村です。 とある鳥に焦がれて数年ですが、 行ったところでそうそう見られる種類ではないのが、悲しいところ。 間もなく冬鳥がやってくるシーズンな
Read more

10月 17, 2017

久々なメンツが揃ってます♪

久々なメンツが揃ってます♪
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

お晩です!奈須です!! 10/19(木)は臨時休業!!! 気を付けてくださいね!!!! 新入荷案内♪ らんちゅう・茶/青/メノウ 小 久々!!!コレは嬉しい♪ ※青は売り切れました。。。 S/T琉金・更紗/桜/桜銀鱗 小
Read more

10月 17, 2017

顔に個性を!!

顔に個性を!!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

心にまでカビが生えそうな天気が続きますが、 元気よくお魚情報を紹介しますよ~ はい!ワタナベです! 今週から日本列島も幾分と寒くなってきまして、 そろそろシーズンオフの魚たちが増えてきます。 それでも通年通して入荷できる
Read more

10月 17, 2017

新着多ッ!モリモリニモルッ!!!@インター小動物

新着多ッ!モリモリニモルッ!!!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~|^・ω・)/ ♪ インター小動物の森本です!!! 雨がぱらつき、一気に冬モードな寒さになって参りました~(*_ _) 寒さには十分お気をつけて!! 暖かグッズも一通りそろえております! 今年は寒くなるのが早
Read more

10月 17, 2017

秋の長雨

秋の長雨
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.10.17 あろは〜、カラッパ伊藤です。 ここのところずっと雨模様…やっぱりちょっと気持ちが沈んでしまう方もいらっしゃるかと思います。 僕も、雨だと可能な限り外出を控えてしまいテンションも下がり気味… そんな中、
Read more