9月 20, 2019
少数入荷~

こんばんは~浅野です!
昨日飲んだタガメサイダーが思ったより美味しくて昆虫食の可能性を感じました。
さて今回は少数ですがベタ(ハーフムーン)が入荷したので紹介します!
今回は以上になります~
各種ハーフムーン、各種プラカット♂♀、ジャイアントプラカットもいますのでそちらも是非~
明日からの3連休は10:00開店なのでご注意下さい。

こんばんは~浅野です!
昨日飲んだタガメサイダーが思ったより美味しくて昆虫食の可能性を感じました。
さて今回は少数ですがベタ(ハーフムーン)が入荷したので紹介します!
今回は以上になります~
各種ハーフムーン、各種プラカット♂♀、ジャイアントプラカットもいますのでそちらも是非~
明日からの3連休は10:00開店なのでご注意下さい。