6月 30, 2016

「なみの日」です。

Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : リミックス

H28・6・30 こんばんは!赤司です♪

早いもので6月も今日で終わりですね。
「7月」って聞くともう「夏」って気がしてきます。
今年も暑いんでしょうね・・・。

さてさて、昨日のブログにもあったように、7/3は「波の日」です!

インター店・みなと店の海水コーナでは、各種「水流ポンプ」をお値打ちにて販売!
7/1(金)~7/3(日)の3日間限定です!!

MP40WQD 10%OFF!

ジャイルXF 130&XF150 10%OFF!

レッソシー サードジェネレーション 15%OFF!!

WMPシリーズ 10%OFF!!!

コラリアシリーズ・ネワウェーブシリーズ 10%OFF!!

この機会にぜひ♪


では本日の入荷をご案内!

ナンヨウハギ 8~9cm±

今年は映画の主役に抜擢ですね♪
品薄になる可能性大!お早めに♪

メイタイシガキフグ 13cm±

人気のハリセンボンの仲間♪

カニハゼ

ケラマハナダイ 6cm±
エサ食いのいい飼いやすいハナダイです♪

こちらは先日入荷の珍しいカサゴ。
写真を載せてなかったので・・・。

スポテッドスコーピオン 7cm±
カリブ産のカサゴの仲間。

サツマかヒメサツマか、といった風貌ですが、それらのオニカサゴ属ではなく、
「フサカサゴ属」に分類されているようです。
というか調べているとかなり種類が多く、みんなそっくりで正直よくわからんです・・・。

カリブ産なのは間違いないです。

結構珍種なのでは??

オニオコゼ 20cm± 国産

いい感じにオレンジがかっています♪

かなりカラーバリエーションの多い魚ですね。

いい感じに潜ってます。口先にややスレあり・・・。

☆新製品のご紹介☆
レッドシー「REEF-SPEC-Carbon」


高性能の活性炭です♪
・リン酸がほとんどでない!
・PHへの影響がほぼない!!
・安い!!!

といったところが特徴ですね♪
たしかに手につく灰も少なく、水質への影響も少なそうです。

一番小さい250gサイズで1000Lに対応。(飼育生物や使用目的により変わります)
しかも2000円を切る価格。これはお徳デス(^^♪
最初から「専用メッシュ袋」が入っているのもうれしいですね♪
インター店・みなと店の両店で販売中!!

明日はカリブクイーンエンゼルなどたくさん入荷予定!
ミドリイシも入荷します♪

明日からは「決算クリアランスセール」!
長期在庫を中心にさらにお値打ち品になる予定!ぜひご来店を。