5月 2, 2016
ウサbabyが春の訪れをお知らせします★
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター小動物コーナー
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
インター小動物の森本です!
ゴールデンウィークって、、、思っていたより早い?
なんて、時間の流れの早さを感じる今日この頃。
こどもの日も近いので、鯉のぼりをぶら下げてます♪♪
是非是非ご来店下さ〜い♪( ´θ`)ノ
さて、一時期全くいなかったウサギが続々?
いや、超ハイペースで入荷してます♪♪
それではご紹介しまーす*\(^o^)/*
◆ミニレッキス ベビー
か、か、可愛過ぎる〜〜\(//∇//)\
インター店では大人気なミニレッキス♪♪
今回は2匹!!
もちろん、早い者勝ちですっ!!!




2匹目の薄い子はsold outです。
2便目も来てしまいました(⌒-⌒; )
◆ミニレッキス baby
ちょっとブログが滞っている隙にドカドカ入荷してました( ̄▽ ̄)
が、この仔、メチャクチャ可愛い\(//∇//)\
オススメです♪♪




◆ロップイヤーラビット baby
垂れ耳は久々♪♪
おっとりとした個体も多く、見た目もすんご〜くポテッとしていて可愛いです♪♪
カラーはインター店らしい、不思議系カラーです☆
今回は2匹!!
早い者勝ち〜♪(´ε` )






ウサギのお迎えをお考えの方は是非★
強烈に可愛いbabyがお待ちしてまーす\(^o^)/

ゴールデンウィーク特売開催中〜♪(´ε` )

そして合わせまして、激アツ!!!

小動物コーナーではほとんどが対象に( ̄▽ ̄)笑
因みに今回のウサbabyも、も!
もちろん対象で早速リーズナブルになってまーす♪( ´▽`)
こちらも要チェック‼️
小動物の新着追加はツイッターが早いコトも?
チェックするべし(^ー゜)
★インターペポニTwitter★
スタッフの気になる今がつぶやかれてます♪♪
本日は以上!
お問い合わせは下記まで!
TEL 0561-65-5792
