Category : みなと店ブログ

    Home / みなと店ブログ / Archive by category "みなと熱帯魚ブログ" (Page 6)
7月 13, 2017

ショートボディシルバーアロワナ!!

ショートボディシルバーアロワナ!!
Posted in : みなと熱帯魚ブログ on by : みなと店 熱帯魚コーナー

こんばんは川田です。7月23日(日)はコケリウム製作体験!!夏休みの自由研究にコケの観察なんていかがでしょう!?親子で作るときっと楽しいと思います!!夏の思い出をリミックスみなと店で作ってください!!でわでわ入荷情報です
Read more

7月 6, 2017

色変!?ブラキッシュウォーターフロッグフィッシュ!!

色変!?ブラキッシュウォーターフロッグフィッシュ!!
Posted in : みなと熱帯魚ブログ on by : みなと店 熱帯魚コーナー

こんばんは川田です!!7月23日(日)はコケリウム体験!!夏休みに入っている頃なのでお子様と一緒にいかがですか!?実は僕の息子も1度参加して、ジィちゃんにプレゼントして喜んでいました!!家で作ると中々大変なので是非みなと
Read more

7月 5, 2017

セミ鳴き始めましたねぇ—–!!

セミ鳴き始めましたねぇ—–!!
Posted in : みなと熱帯魚ブログ, 未分類 on by : みなと店 熱帯魚コーナー

こんにちは川田です。名古屋でもセミの声が聞こえて来てだいぶ夏らしくなってきました!!今年の夏は何して遊ぼうか早くもソワソワしております。また溜まりに溜まった入荷魚のご案内から!!無事に生体が届けば明日凄いの来ます・・・。
Read more