AuthorAll post by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

    Home / Articles posted by インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー (Page 5)
11 11月, 2017

この時期に品評出品もの来ました!

この時期に品評出品もの来ました!
Posted in : インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です こんな時期ですが、メダカ入荷! 品評出品ものも来てます! かなりいい個体です! 来年の繁殖に向けて良い親集めましょう! 半ダルマMIX 水槽で横見にオススメ! 少し詰まった体が可愛らしい! &nb
Read more

8 11月, 2017

地味ながらトンキン!

地味ながらトンキン!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

布団から出たくない季節になってきました~ はい!低血圧ワタナベです! 今回は川魚コーナーから! 中国便にてトンキントゲタナゴが入荷! タナゴの中ではかなり南側の種ですが、 海外タナゴの中では安定的に供給される種です! や
Read more

5 11月, 2017

青といえばモバ!

青といえばモバ!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

お晩でございます!奈須です! 新入荷案内♪ イシマキガイ ヤマトヌマエビ お待たせしました!大量入荷!! グッピーmix ブラックモーリー バルーンパールグラミー ショートになると全くの別物に…笑 バルーンハーフオレンジ
Read more

5 11月, 2017

滑り込みプレコとコリドラス!!

滑り込みプレコとコリドラス!!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

寒さが厳しくなってきましたが、 店内はいつもポカポカです~ はい!ワタナベです! 怒涛の新入荷案内♪ お次はプレコ、コリドラス! シーズン終盤でたくさん届いております! 種類によっては来年まで来ない種もおりますので、 チ
Read more

4 11月, 2017

怒涛の入荷!ディスカスきたよ!

怒涛の入荷!ディスカスきたよ!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

奈須でございます!!! 怒涛の新入荷案内♪ トランスルーセントグラスキャット サカサナマズ ゼブラオトシン”元祖” 最近はニューゼブラばかりでしたが、ようやく! ファロエラ・ヘンリクウェイ&#82
Read more

3 11月, 2017

群泳させるのが夢だった

群泳させるのが夢だった
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

夢は叶うものです。割とあっさりと…笑 今こそアルビノカージナルの群泳チャンス!!! 奈須です!!! 新入荷案内11/3[その3] アカヒレS アカヒレ ゼブラダニオ スマトラ 超人気!各色揃い踏み!! ホワイトスマトラ
Read more

3 11月, 2017

連休ネタ多数!

連休ネタ多数!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

連休ネタ大量でございます!!! はい!ワタナベです! 更新が全く間に合っておりませんので来店していただいた方が早いかも(汗) 順にアップしていきますね! 前回ご好評いただいたプリンススネークが再登場! コロンビアブルーこ
Read more

3 11月, 2017

金魚のほうが一息付いたので熱帯魚をアップ!

金魚のほうが一息付いたので熱帯魚をアップ!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

金魚の買付便のおかげで、 熱帯魚ブログをアップできませんでした・・・ m(__)m 奈須です。 今日は可能な限り新入荷分のご案内をしたいと思います♪ では、さっそく 新入荷案内11/3[その1] 淡水コシオリエビ 再入荷
Read more

2 11月, 2017

究極のあひる口を求めて!

究極のあひる口を求めて!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

あひる口といったら何を連想されますでしょうか? 自撮りで可愛らしさを倍増のイメージ? それも嫌いじゃないです!ワタナベです! 熱帯魚でいうあひる口は可愛らしさよりカッコ良さの象徴です! 主に吻の太さを求められるマンファリ
Read more