4月 2, 2013
最近の入荷、画像アップ。
こんばんわー、三好です。 今日はまだアップできていない新着生体 トカゲ・リクガメの画像をアップしますヾ(*´∀`*)ノ *パンサーカメレオン“アンビローブ”♀ 先に来たペアはさっそく売れてしまいました! やはりアンビロー
Read more
Category : みなとペポニブログ
こんばんわー、三好です。 今日はまだアップできていない新着生体 トカゲ・リクガメの画像をアップしますヾ(*´∀`*)ノ *パンサーカメレオン“アンビローブ”♀ 先に来たペアはさっそく売れてしまいました! やはりアンビロー
Read more
どうも、こんにちは! 山本です。 皆様、昨日は本当にありがとうございました。 おかげさまでペポクラin名古屋(みなと店バージョン)はすごく盛り上げリました!!!!! 次回はもっともっと盛り上がれるよう、スタッフ一同これか
Read more
いよいよ明日です!! ペポクラスペースはココ! 山ちゃん何故だか人生を反省中・・・?( ・∀ ・ )? ハチクラさんに負けじとカップ出し特売コーナーも作成中! おまちしてまーす!! ペポクラに関するお問い合わせは、 05
Read more
こんばんは、高良です! ちょっと悲しいニュースです・・・ そう明日、30日土曜日はみなと店恒例のタイムセールが最終日となってしまいます・・・(泣) でも!でもですよ最後の最後まで手を抜きません!!! 内容はな!な!なんと
Read more
こんばんは、オガウチです。 本日のブログは祭りムードバンバンの みなと店内を紹介していきたいとおもいます。 みなと店ペポニ入口となっております。 入店してすぐ正面になります。 右を向くと創業祭のみにとどまらず タイムセー
Read more
こんばんわ!三好です。 今日は三好の気になる生体をご紹介ですっ! *マダガスカルダイビングスキンク 一番大きな個体!長期ストックによりキズやスレもなくなりツルツルになってきました! *バードモアミズベトカゲ 扉を開けた瞬
Read more
こんばんは、オガウチです。 最近は入荷ラッシュのみなと店ですが 本日も生体の入荷がありました。 それでは、早速アップさせていただきます!! セイブシシバナヘビ ハイレッド セイブシシバナヘビ オリーブレッド ネルソンミル
Read more
どうも、こんにちは! 山本です。 今週の土曜日!! 3月23日(土) 10:00~11:00 のタイムサービスはコレです!! 爬虫類の器具が… なんと!! 20%OFF!! 保温器具 照明器具 配合飼料 シェルター 水入
Read more