H29.4.18 あろは~、カラッパ伊藤です。 本日は天気も良くて最高の陽気!水換え日和です!! さて、本日も少量ですが入荷のご案内です。 ヒレシャコガイ 22cm± 先日に続いてまたもデカいシャコガイが… 今回のは大き
Read more
18 4月, 2017
外も中も魅力的
AuthorAll post by : インター店 海水魚コーナー
H29.4.18 あろは~、カラッパ伊藤です。 本日は天気も良くて最高の陽気!水換え日和です!! さて、本日も少量ですが入荷のご案内です。 ヒレシャコガイ 22cm± 先日に続いてまたもデカいシャコガイが… 今回のは大き
Read more
H29.04.17 こんばんは、海水担当福田です!! さてさて、海水コーナーに今回来ていただくメーカーさんは・・・ ハートトレード&レッド―シー 今回は2社同時開催!!!!! 豪華です・・・ さて、ハートトレードさんと言
Read more
H29.4.17 あろは~、バナナプラントが大好きで増やしていたカラッパ伊藤です。 今朝は健康診断で人生4回目の採血… 採血は大の苦手で、極力避けて生きてきましたが(笑)、 今までの3回中2回は同じ看護師さんで今回もその
Read more
H29・4・16 こんばんは!赤司です♪ 今日は沖縄便!しかも大物の入荷! ではご紹介! ナポレオン 37cm± 売約済み 超久々の入荷です!! 迫力満点個体。最近本当に入荷が少なくなりました。 ご希望の方、リク
Read more
H29.4.15 あろは~、カラッパ伊藤です。 本日はちょっぴり多めの入荷…早速ご案内いたします☆ まずは石垣産から! ウズマキ 石垣 8.5cm± 大人気のウズマキ!しかも石垣産は状態が抜群!! カクレクマノミ ペア
Read more
H29・4・14 こんばんは!赤司です♪ さくらも散り始めて、だいぶ暖かくなりましたねぇ(*^-^*) この時期は過ごしやすくて大好きです♪ ではでは、本日の入荷案内です♪今日はちょっと少な目…。 サザナミヤッコ 7.5
Read more
H29.4.13 こんばんは、福田です!! いつもサンゴの入荷情報ばかりアップしていますが、 今日は魚の入荷情報をアップします♪♪ ・フレームエンゼル マーシャル産 5cm± 久々のマーシャル便♪ 赤が強く出てます!!
Read more
H29.4.12 あろは~、カラッパ伊藤です。 本日はなんとカラッパ伊藤超オススメのエビが来ました! ハワイのタイドプールのような洞窟のようなところに棲んでいるらしいんですが、詳細はよくわかりません! ただ、飼育はカラッ
Read more
H29.4.10 あろは~、カラッパ伊藤です。 本日の名古屋はここ最近よりもちょっぴり肌寒い一日で、明日はもっと寒くなるそうな… 毎日ポカポカ陽気だったら良いのですけどね~。 本日は石垣からのみの入荷です。 それでは入荷
Read more
H29・4・8 こんばんは!赤司です♪ お花見もいいけどリミックスもお忘れなく(^^♪ ではでは本日の入荷です♪ イヤースポットエンゼル 4cm± かわいい幼魚です♪ アフリカンピグミーエンゼル 4~5.5cm± 特価で
Read more
H29・4・7 こんばんは!赤司です♪ 連日の入荷です♪ 今週も在庫たっぷり!ではご紹介♪ ソメワケヤッコ 6.5cm± ヘラルドヤッコ 4cm± 小さ目♪ クロシテン 10cm± レスプレンデントアンティアス メス5c
Read more
H29.4.6 こんばんは、福田です!! 今日は、マメスナが大量入荷!! レッド・グリーン・マルチカラーと色々揃いました!! 今回は全体的に小ぶりな塊なのでちょっとした隙間にもレイアウトできちゃう♪♪ 小型水槽にもオスス
Read more
H29・4・6 こんばんは!赤司です♪ 桜も咲いてお花見シーズンですね♪ リミックス名古屋インター店の最寄りの駅、地下鉄藤ヶ丘駅周辺は桜並木! 桜見がてらぜひリミックスへ遊びに来てください! では本日の魚の入荷をご紹介!
Read more
H29・4・5 こんばんは!赤司です♪ 新年度・新学期が始まりましたね♪ 入社・入学・転勤などいろいろあるこの季節。 新生活が始まり、ちょっと落ち着いたらやっぱりペット飼いたくなりませんか? 4月はそんな方々を応援します
Read more
H29.4.2 こんばんは、福田です!! 綺麗なミドリイシ入りましたよー♪♪ レアな海水魚も入荷しておりますので合わせてご紹介!! それではさっそくアップします!! ミドリイシSP ① オーストラリア産 ヒューゴやストロ
Read more
H29・4・2 おはようございます!赤司です♪ 朝一で入荷情報をお届け♪ ガーナ便、アフリカヌス 幼魚ブルー 入荷しました♪ まだ袋の中ですが…。 全部幼魚ブルーです(^^♪ たくさん入荷しております!!是非~♪ マルセ
Read more