Category : インター店ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター金魚川魚ブログ"
10月 17, 2017

久々なメンツが揃ってます♪

久々なメンツが揃ってます♪
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

お晩です!奈須です!! 10/19(木)は臨時休業!!! 気を付けてくださいね!!!! 新入荷案内♪ らんちゅう・茶/青/メノウ 小 久々!!!コレは嬉しい♪ ※青は売り切れました。。。 S/T琉金・更紗/桜/桜銀鱗 小
Read more

10月 17, 2017

顔に個性を!!

顔に個性を!!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

心にまでカビが生えそうな天気が続きますが、 元気よくお魚情報を紹介しますよ~ はい!ワタナベです! 今週から日本列島も幾分と寒くなってきまして、 そろそろシーズンオフの魚たちが増えてきます。 それでも通年通して入荷できる
Read more

10月 14, 2017

ここ数日の入荷量…ブログお手上げ!

ここ数日の入荷量…ブログお手上げ!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは!奈須です!! 今週はとんでもない量の入荷がありまして。。。 はい…ブログお手上げです! ひとつひとつアップすると、 いつご案内が終わるかわからないので… とりあえず今週入荷した魚を一挙にリストアップ!!! 新
Read more

10月 13, 2017

花火のような細かな紅白!

花火のような細かな紅白!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

お晩でございます!奈須です!! 久しぶりに素晴らしい長物の仕入れができました!!! 即完売必至のレア品種ばかりです♪ 新入荷案内! キャリコ(深見系) 中 ショートブロード・桜銀鱗 中 B/T琉金・桜銀鱗 大 S/T水泡
Read more

10月 10, 2017

ダイナマイトなバディ!

ダイナマイトなバディ!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

寒くなったと思ったら… まだ暑いやないか!!!! こんにちは、脚光を浴びたい奈須です。 今日は珍しく。。。 日淡の新入荷案内♪ カネヒラ 旬の魚ですね~♪ この色合いは反則です!! 銀鱗ヤリタナゴ 金魚担当の僕としては、
Read more

10月 6, 2017

[撮影]3連休仕様の入荷♪[完了]

[撮影]3連休仕様の入荷♪[完了]
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

こんばんは!奈須です!! たくさん金魚きてます!! 3連休は是非リミックスへ!!! 新入荷案内♪ ※画像は明日以降撮影していきますm(__)m コメット 小 上物 弥富 定番ですがこだわってます♪ 更紗和金 小 弥富/伊
Read more

10月 6, 2017

ドーンと大量入荷!

ドーンと大量入荷!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です 今年最後のメダカの大量入荷! ぜひ、この機会に! 幹之 超スーパー光 フルボディまでとはいかないですが めっちゃ光がのってます! 久々にどうかしてるぐらい たくさんは入荷してます!  
Read more

10月 4, 2017

珍ウーパー大集合!

珍ウーパー大集合!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

へんてこウーパー大集合! はい!ワタナベです! 飼育も簡単でそのルックスから、 ブームが再加熱しているとメディアでも扱わておりました! そんな中極々稀に出現するミューテーションの数々! まだまだ未知な面も数多く、 遺伝の
Read more

10月 3, 2017

秋の夜長に川魚!

秋の夜長に川魚!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

年に一度の定休日があります! お忘れなく~ はい!ワタナベです。 水生昆虫がラストシーズンとなります! 田んぼの水がなくなると山に冬眠に入る彼ら達。 この時期から飼いやすくなるのでオススメです! 今年はナマズ勢の勢いが止
Read more

10月 1, 2017

今日からハロウィンフェア!メダカ対象リスト!

今日からハロウィンフェア!メダカ対象リスト!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です 今日から 以下が対象! MIXメダカ 色とりどり 1匹で特価、5匹で大特価   ダルマメダカ まん丸メダカ! 水槽にちょっと変わった形の メダカも一緒に   天女 頭が黄色い白
Read more