Category : インター小動物ブログ

    Home / Archive by category "未分類"
7月 21, 2017

今週の土日7月22.23日昆虫クジ( ・`д・´)@インター小動物

今週の土日7月22.23日昆虫クジ( ・`д・´)@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター小動物コーナー

どうも~坂口です!! 今週の土日は昆虫クジですよ~~♪ お得に昆虫ゲットできちゃうんです!!! とってもオススメなのでジャンジャン回しちゃいましょう( `ー´)ノ 今回は、、、 このような感じです(*´∀`*) もちろん
Read more

7月 21, 2017

うみのひとくばいあすまで

うみのひとくばいあすまで
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.7.21 あろは~、カラッパ伊藤です。 もう7月もあと10日! 夏がどんどん終わっていってしまいます… 海水コーナー特別企画『海の日特売』も23日(日曜日)で最終日です。 最後の2日間は特売対象商品をさらに多数追
Read more

7月 20, 2017

インター店以外で!

インター店以外で!
Posted in : インター器具ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 器具コーナー

こんにちは、小野寺です インター店以外で、コケ教室が開催! お間違えないように インター店以外です!!! お問い合わせは以下で お願いいたします 今人気のコケリウムを作ってみよう! 初めて方、 今まで上手に出来なかった方
Read more

7月 19, 2017

個人的イチオシハナダイ。

個人的イチオシハナダイ。
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.7.19 あろは~、カラッパ伊藤です。 先日、三重まで釣りに行ってきまして、現在、脱皮の最中です!こんがり焼けました! 海が綺麗でしたよ~、帰りたくなかったです。 釣果…?お店で直接お話ししましょうか… さて、今
Read more

7月 13, 2017

7月15・16・17日は昆虫クジで決まり!!!★@インター小動物

7月15・16・17日は昆虫クジで決まり!!!★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター小動物コーナー

こんにちは~坂口です!!★ 今週の土日祝 7月15・16・17日 昆虫クジ開催です!! 大人気ということで今のところ毎週土日開催しちゃってます(笑) 開催するときはブログアップするので、ブログチェックお願いしますね( ◠
Read more

7月 12, 2017

ちいさいものがもりだくさん。

ちいさいものがもりだくさん。
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.7.12 あろは~、カラッパ伊藤です。 もう夏ですね!一年ぶりのセミの声に感激(^^) 夏夏夏って感じでテンション上がりまくりですね。 さて、今週は月曜から少量の入荷が続いておりまして、本日遂に一挙ご紹介というこ
Read more

7月 10, 2017

順番に紹介しますので!@みなとトカゲ

順番に紹介しますので!@みなとトカゲ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ, 未分類 on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは、小学校からの友達の結婚式で週末広島に帰省してました三好です。 幸せのおすそ分けしてもろーて最高にハッピーな気分です。 さてさて、いよいよ今週はペポクラinみなと店!!! ペポクラに来たお客様もHappyになる
Read more

7月 10, 2017

今季最後? 変わりアカハライモリ入荷 第三弾!!

今季最後? 変わりアカハライモリ入荷 第三弾!!
Posted in : mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : mozo店 熱帯魚コーナー

前回、前々回と大好評の和歌山産の変わりイモリがまたまた届きました♪ アカハラのシーズンは終わりになっていることから次回の入荷はなかなか難しいかもしれません! 今後も随時探しては行きますのでスポット的な入荷でもありましたら
Read more

7月 8, 2017

みなとペポニ@新着どっさり♪ボア・パイソン編

みなとペポニ@新着どっさり♪ボア・パイソン編
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ, 未分類 on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です!   やっぱり本日も入荷はドッサリ!!! 新着まみれで更新しとうとするも、どこまで紹介したか混乱しちゃいそうな僕です。 さて、今回はパイソン・ボア編 素敵な入荷ドッサリですがやっぱり人気どこ
Read more