Category : みなとペポニブログ

    Home / Archive by category "みなと店ブログ" (Page 4)
6月 16, 2017

透き通るような美白テラピンも登場!@みなとペポニ

透き通るような美白テラピンも登場!@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

ミズガメも新着かなり溜まってます! 美白なノーザンダイヤモンドペアにスーパーハイポアルバーティス、 フロリダハコガメにトウブハコガメ、キタニシキハコガメペアも!   更に明日は待ちわびたあのカメがようやく到着予
Read more

6月 16, 2017

突然品薄気味なチャホアミカドヤモリ確保!@みなとペポニ

突然品薄気味なチャホアミカドヤモリ確保!@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です   みなとペポニは続々生体到着中!!! いきなり入手困難気味なマモノミカドヤモリや、 繁殖を目指せッ!ずんぐりむっくりウリボーゲッコウ等々入荷中♪ 大きめテラピンも入荷しています!こちらはま
Read more

6月 15, 2017

雨の日の特売@ラインナップ

雨の日の特売@ラインナップ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは!三好です。 新着のお知らせもしたいところですが、 6月も中盤になりましたし 来週からようやく梅雨らしくなる、との 天気予報を耳にしましたので! ご要望のありました 雨の日の特売をリストアップします~ &nbs
Read more

6月 15, 2017

凄いスポガー来ました!!ショートノーズガーも来たよ!!

凄いスポガー来ました!!ショートノーズガーも来たよ!!
Posted in : ★インタ-店について, みなと熱帯魚ブログ on by : みなと店 熱帯魚コーナー

こんにちは川田です。活き餌高騰の嫌な時期が続いております。申し訳ございません!!ですがいよいよ明日からこの時期ありがたいあのエサが届きます!! そうです鯉っ仔です。多分出始めなのでメダカより少し大きいかな?位のサイズでし
Read more

6月 12, 2017

充実のフトアゴコーナー@みなと

充実のフトアゴコーナー@みなと
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは!三好です。 みなとペポニのフトアゴコーナーが またもや賑わってきました! 人気どころのハイエンド赤系モルフから 価格のわりに発色のいいお手頃個体まで♪   *ヒガシアゴヒゲトカゲ 言わずと知れた属内
Read more

6月 11, 2017

アルジェリアトカゲ@みなとペポニ

アルジェリアトカゲ@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは!三好です!!! 今日はもう帰ろうかと思ったのですが、笑 素敵すぎるトカゲが入荷しましたのでご紹介させてください。   *アルジェリアトカゲ き、き、き、きッきたああああああああああぁぁぁぁぁぁあx!
Read more

6月 11, 2017

7月2日のアロワナ即売会に遂にあいつがやってきます。

7月2日のアロワナ即売会に遂にあいつがやってきます。
Posted in : みなと熱帯魚ブログ on by : みなと店 熱帯魚コーナー

こんにちは川田です。7月2日のアロワナ即売会に向け熱い魚を探しております。 まず昨日ですが現地の方より激熱魚をゲットしたと連絡が来ました!! こちらです!! このシルエットは・・・。そうですシルバーアロワナです。ですがた
Read more