Category : みなと店ブログ

    Home / Archive by category "みなと店ブログ" (Page 3)
10月 7, 2017

溢れんばかりの新着生体!@みなとペポニ

溢れんばかりの新着生体!@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です。   本日も入荷はどっさり山の様に!!! これでもかッ!!!と言わんばかりの溢れるタイガーサラマンダー 人気のカメモド!ポルカスにバルバータがペア取り可能で 更にはブラニジもおかわりしていた
Read more

10月 6, 2017

ファイアもマダラもツエイモリもドイツ便+国内CB両生類②@みなとペポニ

ファイアもマダラもツエイモリもドイツ便+国内CB両生類②@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ, 未分類 on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

ちょっと遅れましたがドイツ便両生類紹介を! 今回も結構量が多いため2~3回に分けて紹介予定。 最近入荷した国産モノも織り交ぜながら併せてアップします!   季節的にも両生類の飼育を始めるにはバッチリ!! では、
Read more

10月 5, 2017

6日(金)マンファリ来ます!!スティングレイも数が揃いだしました!!

6日(金)マンファリ来ます!!スティングレイも数が揃いだしました!!
Posted in : みなと熱帯魚ブログ on by : みなと店 熱帯魚コーナー

ダイヤモンドポルカドットスティングレイ ダイヤもだいぶ数が揃ってまいりました。お好きな個体を選んでください!! クロコダイルスティングレイ  ♀  体盤24cm± 久々の入荷です。サイズも大き目で安心サイズ。今回は1匹の
Read more

10月 4, 2017

BIGなトカゲたち@みなとペポニ

BIGなトカゲたち@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ, 未分類 on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは、三好です。 本日ご紹介するのは、存在感抜群の大型トカゲたち(^^♪   *アザンティックブルーイグアナ 高嶺の花的存在だったブルーイグアナもここ数年で一気に価格が下がり すっかり見慣れた存在に、、、
Read more