Category : みなとペポニブログ

    Home / Archive by category "みなと店ブログ" (Page 2)
8月 10, 2017

エメツリ!クリボー!ヘビコーナー強化中!@みなとペポニ

エメツリ!クリボー!ヘビコーナー強化中!@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です!   前回、即売れのエメツリがまたもや! 更に新たなヘビコーナーの猛者、ドリマルチョン!!! 他にも人気のブラッドパイソンにブラニジ等々沢山どっさり入荷中♪   ≪新着生体≫ &n
Read more

8月 10, 2017

明日から山の日特売!!金魚・メダカすくいもあるよ!!

明日から山の日特売!!金魚・メダカすくいもあるよ!!
Posted in : みなと熱帯魚ブログ on by : みなと店 熱帯魚コーナー

こんばんは川田です。明日から山の日特売!!各店それぞれ特価品をご用意して皆様のご来店お待ちしてます。 また毎年恒例の金魚・高級メダカすくいも8月12・13日に開催いたします!!お楽しみに!! 後、昆虫くじも行っております
Read more

8月 9, 2017

青舌蜥蜴@みなとペポニ

青舌蜥蜴@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは、三好です。   本日ご紹介するのは!!!! アオジタ軍団!!! *キタアオジタトカゲ ペットリザードとしての人気も高いアオジタトカゲの中でも 一際大きく、ムッチリとして性格も穏和。人気があるのも頷け
Read more

8月 8, 2017

来ました!フクロウ@みなとペポニ

来ました!フクロウ@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは、静岡のイベントで『でんちさん』のアノールスマホケースを手に入れて ウキウキの三好です。 さてさてご紹介したい生体がたーーーくさん控えているのですが、 まずは、まずはこの子達の登場です。   *スンダ
Read more

8月 7, 2017

静岡土産はこっこ、かな。

静岡土産はこっこ、かな。
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは!三好です。 JRSへ行ってまいりました~! 美味しい差し入れに、打ち上げの美味しいごはん、最高でした。 それからそれから、 当ブースにてお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました♪ さてさて、みなさま
Read more

8月 5, 2017

ウォマ再び!!!ハブモドキやチェリーボムブラッド!@みなとペポニ

ウォマ再び!!!ハブモドキやチェリーボムブラッド!@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です。   激レア!前回即売れだったウォマ再び降臨!!! 他にも、久々なハブモドキや 激アカッ!チェリーボムブラッドパイソン 国内CBわんさかスノーコーン等々沢山入荷中♪   JRS同時
Read more