Category : インター小動物ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター小動物ブログ" (Page 4)
9月 3, 2017

久々入荷の~コーーーーーールッ★@インター小動物

久々入荷の~コーーーーーールッ★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪(´ε` ) インター小動物の森本です♪♪ 9月に入りました~♪♪ ちょっと遅くはなりましたが、、、Twitterフォロワー5000を達成★ 本当に見てくださっている方々には感謝です!! 、、、ということで
Read more

9月 1, 2017

いよいよ9月!!!!恒例の土日特価٩(ˊᗜˋ*)و@インター小動物

いよいよ9月!!!!恒例の土日特価٩(ˊᗜˋ*)و@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*”▽”) インター小動物の小野です!!! 今日からもう9月ですね! ということで! 今月1発目の土日特価は~~~~!!!! じゃんっ!!!!! ♦ボタンインコ パステルグリーン 安
Read more

8月 31, 2017

昆虫クジが止まらなーい★@インター小動物

昆虫クジが止まらなーい★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪(´ε` ) インター小動物の森本です!! ニジイロクワガタに続き、パプキン飼育始めました~♪パチパチ 菌糸ボトルにラックが埋め尽くされる日も近くなりそうで怖いですが、、、w さてさて、小動物の新着もわらわ
Read more

8月 30, 2017

小っちゃい者クラブ♪@インター小動物

小っちゃい者クラブ♪@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪( ´θ`)ノ インター小動物の森本です!! 8月もそろそろ終わりますね~、、、 花火、、、見てない!w あ、打ち上げ花火 下から見るか、横から見るか なら見てた!!ww奇跡!www さて、そんなことはさて
Read more

8月 29, 2017

お得祭り♪♪草の日も土日まで!!@インター小動物

お得祭り♪♪草の日も土日まで!!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~|^・ω・)/ ♪ インター小動物の森本です!! なんと!最近自宅近くの自動販売機にメロンソーダが販売されている事に気付き、、、ハッピーな毎日♪♪w どーでもよい話でしたね!(・ε・`*) さて、9月3日まで
Read more

8月 29, 2017

離島も含めてヒラタクワガタ勢ぞろい♪@インター小動物

離島も含めてヒラタクワガタ勢ぞろい♪@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~|^・ω・)/ ♪ インター小動物の森本です!!! 夏も終わっt、、、てないッ!!!www なんとなんとまだまだ新着止まらずに昆虫入荷ラッシュなインター店★ 今回はいつの間にか揃いに揃ったヒラタ軍団をご紹介~
Read more

8月 27, 2017

激しく入荷ラッシュするカブクワ軍団!!もう止まってないw@インター小動物

激しく入荷ラッシュするカブクワ軍団!!もう止まってないw@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪( ´θ`)ノ インター小動物の森本です!! 8月最後は超ビッグに!!? ガンガン回して下さ〜い♪( ´θ`)ノ 因みに2等は1つ出ちゃいました(≡ε≡;)汗 さて、すっかり昆虫のハイシーズンに!!? イン
Read more

8月 26, 2017

草食も次々入荷ですよ~っ♪♪@インター小動物

草食も次々入荷ですよ~っ♪♪@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~!! インター小動物の小野です٩(๑^o^๑)۶ 本日ももちろん新着のご紹介です(づ ̄ ³ ̄)づ 可愛い草食たちが入荷してますよ~★ それではどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و ♦ミニウサギ BABY 久しぶりのご登場で
Read more

8月 26, 2017

追加しても追いつきません(;゚Д゚)な、あの人気者キテマス★@インター小動物

追加しても追いつきません(;゚Д゚)な、あの人気者キテマス★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و インター小動物の小野です!! まずは、土日恒例のこちら(^_-)-☆ ★土日特価★ ◆ロップイヤーラビット BABY ◆ローズアキクサインコ 大人しいピンクの可愛いインコ♪ ◆ボタンインコ 
Read more