Category : インター小動物ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター小動物ブログ" (Page 3)
5月 10, 2017

人気のハリネズミ&フクモモ入荷!!@インター小動物

人気のハリネズミ&フクモモ入荷!!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*゚▽゚)ノ インター小動物の森本です!! ああ、アップする前に、、、が連発してます( ̄▽ ̄) タイトルにもありますが、大人気のハリネズ&フクモモが入荷!してましたーってパターンに!w サラッとご覧
Read more

5月 9, 2017

激カワ!!ふわもこのチンチラが~、着弾でありまする~♪@インター小動物

激カワ!!ふわもこのチンチラが~、着弾でありまする~♪@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*゚▽゚)ノ インター小動物の森本です!! いやー、雨ですねー( ̄▽ ̄) ふと、浄化の雨という単語が、、、。 懐かしのアニメ、シャー○ンキングを思い出すなぁ( ̄▽ ̄)w さて、私事はさておき、新着は激アツの
Read more

5月 6, 2017

小型人気種ひな大量着弾ッ!!!レッツインコライフ☆@インター小動物

小型人気種ひな大量着弾ッ!!!レッツインコライフ☆@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*゚▽゚)ノ インター小動物の森本です!! 明日まで土日特価!! ということで、GW最後ということもあり盛大にやっちゃいます★ それではリストです~♪ ◆ネザーランドドワーフ BABY 新着!激カワのネザー
Read more

5月 5, 2017

緊急着弾!!激カワテロです!!マーモベビー着弾★@インター小動物

緊急着弾!!激カワテロです!!マーモベビー着弾★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*゚▽゚)ノ インター小動物の森本です!! 明日からは土日特価!! ということで、GW最後ということもあり盛大にやっちゃいます★ それではリストです~♪ ◆ネザーランドドワーフ BABY 新着!激カワのネザ
Read more

5月 4, 2017

お待たせしました!!春の!?ウロコインコ爆着★@インター小動物

お待たせしました!!春の!?ウロコインコ爆着★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*゚▽゚)ノ インター小動物の森本です!! 流石春!! スプリングスプリングスプリングーな勢いある新着が多数着弾ッ!!! 原猿類お猿に真猿類チビっこモンキー、ハリネズ、フクモモ、ひなヒナ雛ーなインター店☆
Read more

5月 3, 2017

ウサギ満載!!久々にたくさんのウサギに囲まれています♪@インター小動物

ウサギ満載!!久々にたくさんのウサギに囲まれています♪@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*゚▽゚)ノ インター小動物の森本です!! 藤の花が綺麗に咲いていたのは、、、つい何日か前だったのに、、、散ってる(o_o) 私事はこのくらいにして、GWも一気に過ぎ去っていきますね! 生体も入ってはお迎え
Read more

5月 2, 2017

昆虫クジも後半戦!!バージョンUPでオトク祭り★@インター小動物

昆虫クジも後半戦!!バージョンUPでオトク祭り★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*゚▽゚)ノ インター小動物の森本です!! 新着ドッサリで忙しないGWですが、超賑わってます!! 是非この機会にお立ち寄りくださいませ~♪( ´θ`)ノ さて、本日は再度昆虫クジのご案内♪♪ モリモリにあっ
Read more

5月 2, 2017

人気の草食系BABYも大量着弾!!!@インター小動物

人気の草食系BABYも大量着弾!!!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪( ´▽`) インター小動物の森本です!!! 藤の花が綺麗に咲いてますねー♪♪ ついつい見惚れてしまいます( ˙-˙ ) さて、草食系アニマルズがまとめて入荷しましたのでご案内♪♪ 可愛過ぎて萌える生体多し
Read more

5月 1, 2017

昆虫クジに合わせて~、昆虫もバリバリ入荷ラッシュです!!@インター小動物

昆虫クジに合わせて~、昆虫もバリバリ入荷ラッシュです!!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(^^) インター小動物の森本です!! GWは毎日昆虫クジ開催しまーす☆ 合わせて昆虫が増えたり減ったり大忙しです! そんな中、ちょろっとだけですが変わりネタも入荷しましたのでご案内♪♪ ◆スペキオススシカク
Read more

4月 30, 2017

ぺポニオリジナル雑貨始動!!缶バッチ始めました~★@インター小動物

ぺポニオリジナル雑貨始動!!缶バッチ始めました~★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(^-^)v インター小動物の森本です!! 一先ずお知らせしたい案件が!! 皆様お待ちかね? とりあえず、第1弾はフェレット〜♪♪ 早速ご紹介です! ★ぺポニオリジナル缶バッチ★ 第1号は~、フェレット編!!
Read more