Category : インター小動物ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター小動物ブログ" (Page 2)
3月 17, 2017

激カワ!!ブーたんがついにやってきた!!@インター小動物

激カワ!!ブーたんがついにやってきた!!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪( ´▽`) インター小動物の森本です!! 5年ぶり?wにプチ旅行して参りました〜♪(´ε` ) ユルい旅はお好きなのです☆ まあ、そんなことはさておき、 なななんと!! サプライズでびっくり可愛い天使ちゃ
Read more

3月 13, 2017

鳥類新着!!家禽ヒナも潤ってます★@インター小動物

鳥類新着!!家禽ヒナも潤ってます★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*´∀`)♪ インター小動物の森本です!! 相変わらず新着が止まってません!! 隙間があれば入ってくるなんて、、、。 それにしても少し暖かくなってきましたね~♪(´ε` ) なんとなしに春を感じております。
Read more

3月 13, 2017

マレーコーカサス着弾ッ!!!@インター小動物

マレーコーカサス着弾ッ!!!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪( ´▽`) インター小動物の森本です!! あれ!? こんなに多かったっけか!? というくらい昆虫が入荷してきてます!! これから暖かくなってきますので、いろんな生体がシーズンインしてきますね~♪♪ ひなや
Read more

3月 11, 2017

昆虫フィーバー★始まりました!ハイクオリティな外国産ファースト便着弾ッ★@インター小動物

昆虫フィーバー★始まりました!ハイクオリティな外国産ファースト便着弾ッ★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪(´ε` ) コレで最後!インター小動物の森本です!!! 鳥類、小動物、、、と続き、最後の最後は昆虫♪( ´θ`)ノ 今年は昆虫も張り切って販売していきますよー☆ ささ、それではかなーり長いですが本日入荷し
Read more

3月 10, 2017

ネズミだって爆裂入荷じゃーーーッ!!!&土日特売のご案内★

ネズミだって爆裂入荷じゃーーーッ!!!&土日特売のご案内★
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪( ´▽`) まだまだ続く、インター小動物の森本です!! まずは土日特価からのご案内~♪♪ ラインナップは~、 ◆パスバレイフェレット BABY どれでも!! ◆セキセイインコ そろそろひな上がりに!! ◆
Read more

3月 10, 2017

衝撃の着弾!!!ついにインターに鷹降臨!!!!

衝撃の着弾!!!ついにインターに鷹降臨!!!!
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~( ;∀;) インター小動物の森本です^^ ヤバい!! 入荷がヤバすぎるッ!!!!!! あっちもこっちも爆裂入荷です!!! HPが足りない!w とりあえず、衝撃の入荷がありましたのでまずはこれから!! あ、本
Read more

3月 10, 2017

ネズミ-ランドに大量入荷祭り★インター店はある意味ネズミだらけ!!

ネズミ-ランドに大量入荷祭り★インター店はある意味ネズミだらけ!!
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪( ´▽`) インター小動物の森本です!! なんとなんとビックリするくらい入荷がまだ、止まってません!!w ちょっと隙間が少なくなってきてますが、最強にいろんなペットに会えるでしょう!! 気候もだいぶ暖かく
Read more

3月 8, 2017

激アツの創業祭!!早くもリスト追加祭り~★@インター小動物

激アツの創業祭!!早くもリスト追加祭り~★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~( ^∀^) 2回目、インター小動物の森本です!! 大盛況! ★創業祭★ こんなに早くリストを更新することってあったか!? いや、ないっ!!! ということで、特売に追加追加です~♪♪ それでは早速ご案内~★
Read more

3月 8, 2017

数倍増!!止まらない止まれないモルモット新着★@インター小動物

数倍増!!止まらない止まれないモルモット新着★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*´ω`*) インター小動物の森本です!! 桜、、、ではなく雪!!?w 不思議な気持ちで朝を迎えて気分はルンルン♪♪ さてさて、入荷ラッシュにつき非常にブログ更新が遅くなっています、、、。 ぼちぼちではあり
Read more

3月 6, 2017

モモンガ大量入荷ッ!!!!@インター小動物にこの量、超久々です!w

モモンガ大量入荷ッ!!!!@インター小動物にこの量、超久々です!w
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪( ´θ`)ノ インター小動物の森本です!! 本当に弾けそう!w 生き物がたくさんな小動物コーナーへ是非ご来店を☆ 因みに個人的な推しペットはファンシーラット♪♪ クソ可愛えぇー(//∇//) しかも、創業
Read more