Category : みなとペポニブログ

    Home / みなと店ブログ / Archive by category "みなとペポニブログ" (Page 5)
8月 14, 2017

みなとペポニ@夏真っ盛り!激アツな入荷トマリマセン!!!

みなとペポニ@夏真っ盛り!激アツな入荷トマリマセン!!!
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です!   夏真っ盛り!!!激アツなのは気温だけじゃ無いんです!!! 入荷だって激アツ仕様で盛りだくさんキテマス!!! ブログもその都度更新していきますが ブログにアップする前に売り切れという事も
Read more

8月 12, 2017

溢れんばかりの新着ミズガメ盛りだくさん③!@みなとペポニ

溢れんばかりの新着ミズガメ盛りだくさん③!@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

新着ミズガメ溢れんばかりに入荷してます!!! 各イベントや店頭業務等でミズガメアップ大変遅れております。 まだまだこれでもかって位に未UP分相当溜まってますが、 地道にアップしていきますので宜しくお願い致します。   更
Read more

8月 11, 2017

サマーバーゲンリスト@みなとペポニ

サマーバーゲンリスト@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは、三好です。 世間はお盆休みらしいですね!うらやましい限りです。 皆さま連休という事で、お店に来てくれると信じています。 8月から始まっているサマーバーゲンも張り切ってますよー! という事でリストアップ!!!!
Read more

8月 10, 2017

エメツリ!クリボー!ヘビコーナー強化中!@みなとペポニ

エメツリ!クリボー!ヘビコーナー強化中!@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です!   前回、即売れのエメツリがまたもや! 更に新たなヘビコーナーの猛者、ドリマルチョン!!! 他にも人気のブラッドパイソンにブラニジ等々沢山どっさり入荷中♪   ≪新着生体≫ &n
Read more

8月 9, 2017

青舌蜥蜴@みなとペポニ

青舌蜥蜴@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは、三好です。   本日ご紹介するのは!!!! アオジタ軍団!!! *キタアオジタトカゲ ペットリザードとしての人気も高いアオジタトカゲの中でも 一際大きく、ムッチリとして性格も穏和。人気があるのも頷け
Read more

8月 8, 2017

来ました!フクロウ@みなとペポニ

来ました!フクロウ@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは、静岡のイベントで『でんちさん』のアノールスマホケースを手に入れて ウキウキの三好です。 さてさてご紹介したい生体がたーーーくさん控えているのですが、 まずは、まずはこの子達の登場です。   *スンダ
Read more

8月 7, 2017

静岡土産はこっこ、かな。

静岡土産はこっこ、かな。
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは!三好です。 JRSへ行ってまいりました~! 美味しい差し入れに、打ち上げの美味しいごはん、最高でした。 それからそれから、 当ブースにてお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました♪ さてさて、みなさま
Read more

8月 5, 2017

ウォマ再び!!!ハブモドキやチェリーボムブラッド!@みなとペポニ

ウォマ再び!!!ハブモドキやチェリーボムブラッド!@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です。   激レア!前回即売れだったウォマ再び降臨!!! 他にも、久々なハブモドキや 激アカッ!チェリーボムブラッドパイソン 国内CBわんさかスノーコーン等々沢山入荷中♪   JRS同時
Read more

8月 4, 2017

JRS便乗特売!!!新着生体も入荷してます♪@みなとペポニ

JRS便乗特売!!!新着生体も入荷してます♪@みなとペポニ
Posted in : みなとペポニブログ, みなと店ブログ on by : みなと店 ペポニコーナーみなと店 ペポニコーナー

こんばんは高良です   遂にキマシタ!!!BIGイベント!!! 日本最大規模の爬虫類イベントJRS!!! 明日から二日間静岡の地にて開催しています♪   さて、賑わう事間違いなしのJRS会場に負け時と
Read more