Category : mozo店ブログ

    Home / mozo店ブログ / Archive by category "mozo熱帯魚ブログ" (Page 4)
7月 6, 2017

買い付けに行って来ました!mozo熱帯魚

買い付けに行って来ました!mozo熱帯魚
Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ on by : mozo店 熱帯魚コーナー

熱帯魚の市橋です。 買い付けに行ってきました。一匹一匹選んできたので並みモノも買い付け便ならではのクオリティです! ダトニオ プラスワン セレクトバンド  13㎝ 今年はプラスワンの入荷が少ないですね。一円玉サイズがたく
Read more

7月 2, 2017

実は2匹入荷!ポリプテルス デルヘッジィロイヤルバンドショートボディ mozo熱帯魚

実は2匹入荷!ポリプテルス デルヘッジィロイヤルバンドショートボディ mozo熱帯魚
Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ on by : mozo店 熱帯魚コーナー

熱帯魚の市橋です!特上のポリプテルスが入荷しました!実は2匹入荷しております!正直私、このレベルのショート個体は初めて見ました!衝撃の入荷です!mozoのツイッターに動画をアップしました!ご覧ください! ポリプテルス デ
Read more

6月 28, 2017

秘境スリナムより激レアパイク入荷!mozo熱帯魚

秘境スリナムより激レアパイク入荷!mozo熱帯魚
Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ on by : mozo店 熱帯魚コーナー

熱帯魚の市橋です。 スリナムから激レアパイクが入荷しました!モゾ店初入荷です‼‼‼‼   激レア クレニキクラ マルチスピノーサ  20㎝ 来たー‼ スリナム産の激レアパイク入荷です。入荷数はゼブリナよりもさら
Read more

6月 11, 2017

淡水カエルアンコウ、ブラキッシュスコーピオンフィッシュ入荷!mozo熱帯魚

淡水カエルアンコウ、ブラキッシュスコーピオンフィッシュ入荷!mozo熱帯魚
Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ on by : mozo店 熱帯魚コーナー

熱帯魚の市橋です。インドネシア便がアツい‼ 淡水カエルアンコウ  9㎝ 毎回お問合せをたくさん頂きますが、なかなか入荷数が増えません。今回も一匹のみです。 お探しの方はお早めに! ブラキッシュスコーピオンリーフフィッシュ
Read more

6月 8, 2017

買い付け便入荷!ショートボディシルバーアロワナ!極美メガクラウン入荷!

買い付け便入荷!ショートボディシルバーアロワナ!極美メガクラウン入荷!
Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ on by : mozo店 熱帯魚コーナー

熱帯魚の市橋です。買い付の生体達も無事到着しました。 ショートボディシルバーアロワナの画像をお待たせいたしました!すでに多くのお問い合せを頂いております。 スペシャルグレードのL-236メガクラウン、キングクラウンテール
Read more