Category : mozoペポニブログ

    Home / mozo店ブログ / Archive by category "mozoペポニブログ" (Page 57)
8月 27, 2011

“なつやすみチケット”が必要です!!!!

Posted in : mozoペポニブログ, mozo店ブログ, 未分類 on by : mozo店 熱帯魚コーナー

【mozo ペポニ】 こんにちは、たじまでっす\( ´∀`) とつぜんですが、 みなさん“なつやすみチケット”ってご存知ですかぁ?? 8月29日(月)にmozoで行う、夏!最後のBIGイベント!! で必要になるんですが、
Read more

8月 15, 2011

イベント案内&店内のアレこれ~☆

Posted in : mozoペポニブログ, mozo店ブログ, 未分類 on by : mozo店 熱帯魚コーナー

《mozo ペポニ》 こんにちは!たじまです♪ お盆はどこかにお出かけしましたか?? 夏休みが半分終わって2学期に向かっています・・・ mozoのペポニには遊びにきましたか?! まだの方はぜひ今週の土日は 昆虫イベントに
Read more

7月 29, 2011

◆虫くじイベント◆インmozoペポニ

Posted in : mozoペポニブログ, mozo店ブログ, 未分類 on by : mozo店 熱帯魚コーナー

こんにちは、たじまです♪ 今日はあすの30、31日のイベントのお知らせです。 おまたせしましたー☆ 《 ハズレなし!! 昆虫くじ&おもちゃすくい大会 》 毎回恒例!! 人気のギラファ&ヘラクレスが盛り盛りです♪♪ シーズ
Read more