Category : mozo店ブログ

    Home / Archive by category "mozo店ブログ" (Page 173)
11月 25, 2011

スネークヘッドのプリンス登場

Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : mozo店 熱帯魚コーナー

久々にたくさん入荷しました。隅から隅までよろしくどうぞ プラチナインディアンスネークヘッド(プリンススネーク)  9cm± プラーチョン  7cm± ポリプテルス アンソルギー 国内ブリード  9cm± ピーコックスパイ
Read more

11月 23, 2011

mozoイベント情報(●^o^●)

Posted in : mozoペポニブログ, mozo海水魚(廃止済), mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : mozo店 熱帯魚コーナー

こんばんは!! さぁさぁ mozo店イベント 第3回 フォトコンテスト すごい勢いで応募用紙が減っていくので 大慌てです((+_+)) 我が家自慢のペットたちの最高の1枚を撮って応募しましょう!! 徐々に写真が集まってき
Read more

11月 23, 2011

厳選のプレコ軍団。自信があります☆

Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : mozo店 熱帯魚コーナー

ゴールドエッジマグナム  9cm± コレです!!このサイズを探していたんです。人気種。小さいサイズは心配だし大きいサイズは高価!!これぐらいのサイズがちょうどいいんです。キレイな個体セレクトしてきましたよ。さらに、今なら
Read more

11月 21, 2011

11月21日の新入荷

Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : mozo店 熱帯魚コーナー

エンツユイ  15cm± 大きめサイズ。幼魚時は背ビレが大きく独特の体型をしていますが、成長と共に短くなり体型も細くなる。小さい時は痩せやすいので心配なのですが、ここまでこればもう安心。 セレクト美個体Lサイズ バルーン
Read more