Category : インター店ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター金魚川魚ブログ" (Page 6)
4月 15, 2017

☆彡その名は、キラキラ☆彡

☆彡その名は、キラキラ☆彡
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ, 未分類 on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です! 本日も金魚さんが入荷しております~♪ 久々にキラキラがやってまいりました!! 埼玉便もホットになってきましたね!!! 新入荷案内♪ 玉錦(透明鱗タマサバ) 中 富山 発祥の地より超久々に玉錦が♪ 選べますよ!
Read more

4月 15, 2017

メダカ入荷!大量でーす!

メダカ入荷!大量でーす!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です 大量にメダカが入荷しました! ウコンカブキ 頭にオレンジ色がのるカブキメダカ! 愛知の有名なブリーダー作!   アルビノシースルー アルビノで体が透けているメダカ   アルビノ
Read more

4月 14, 2017

かぼちゃプリンかわゆす。

かぼちゃプリンかわゆす。
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です!! 第2便目きました!!! インター店で頼んだのに、みなと店に届くという。。。 インドネシア行ってらっしゃい!川田パイセン!! そして、忙しい中持ってきてくれてありがとう!!! そんな「感謝」を噛みしめての・・
Read more

4月 14, 2017

[豊作]好調、飯田東錦!![特価]

[豊作]好調、飯田東錦!![特価]
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

はい!奈須です!! 予定通り、本日も入荷しております~ 1便目は到着してるんですが、2便目はまだ。。。 あとでご案内します!!! では、 [本日]新入荷案内♪[1便目] 水泡眼・各色 中 埼玉 福だるま・各色 中 埼玉
Read more

4月 13, 2017

「中抜け」は2番目に好きな柄です。

「中抜け」は2番目に好きな柄です。
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です~ 週末を前に少しだけ入荷がありましたのでご案内します♪ ちなみに一番好きな柄は、 「白勝ち、腹巻、尾赤、口紅両奴」でございます。 では、 新入荷案内~♪ フナ金 小 浜松 久々に小さいサイズのフナ金が!! 今回
Read more

4月 12, 2017

あなたの知らない深い~い貝の話!

あなたの知らない深い~い貝の話!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

今回も貝のお話しかしません! はい!ワタナベです! 本日の主役はコチラ! トウガタカワニナ Thiara scabra 海外からの入荷は実に5年振りの入荷です! 本種の凄さをご存知な方も少ないと思うので語らせていただきま
Read more

4月 11, 2017

縮んで~伸びて~

縮んで~伸びて~
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

川魚コーナーから!第二弾! はい!ワタナベです! 川魚コーナーは春の匂いがプンプンです! まずはマタナゴ! 青空のような気持ちの良い個体が入荷しました! 婚姻色の出た個体はほとんど入荷しませんのでこの機会にぜひ! 5月が
Read more

4月 11, 2017

特殊大型個体多数!!!!

特殊大型個体多数!!!!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

はいー! 奈須ですー!! たくさん金魚がきております!! まずは、国内飼い込みの中国金魚が乱舞~♪ さらに、春の恒例・伊藤桂氏の親物和金が入荷!! 諸事情ありまして全てオス個体ですが、 見応え抜群でございますよ!!! そ
Read more

4月 9, 2017

春の陽気に誘われて・・・川魚っ!

春の陽気に誘われて・・・川魚っ!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

知らない間に川魚コーナーの在庫がとんでもないことに!! 寒い冬から解放されたからですね~ はい!ワタナベです! とりあえずコイ科からお伝えします~ モツゴ改良系続々入荷です! 突き癖もありますが、浸透してほしいものです!
Read more