Category : インター店ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター金魚川魚ブログ" (Page 3)
2月 23, 2017

沖縄便入荷!

沖縄便入荷!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

花粉かな?いや信じたくない! はい!ワタナベです! 沖縄便入荷しました~ 特殊便ということもあり、次回入荷が困難なものも多数です! この機会にぜひどうぞ! イガカノコガイ 棘の長い良個体います! トウガタカワニナ 一匹の
Read more

2月 22, 2017

マッスルテンチ!

マッスルテンチ!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

まだまだ新着熱帯魚ありますが、ここらでちょっと休憩・・・ はい!ワタナベです! 川魚コーナーからお伝え致します! 大きめのテンチが入荷! ゴールデンの大きめは最近入荷もありましたが、 やはりノーマルカラーもやっぱりほしい
Read more

2月 18, 2017

特価2本立て!!

特価2本立て!!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です~ まずは新入荷案内♪ ◇もみじらんちゅう 小 弥富/木下 かつぶし柄で統一された美しい系統です♪ 今回は市場に出た中でも、より丸い個体を選んでおります!! 横見でも十二分に観賞価値が高い!! ◇隼人和錦 中 鹿
Read more

2月 17, 2017

イレギュラーすぎてビックリした!

イレギュラーすぎてビックリした!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です!!! 今週はもう入荷が無いと思った矢先、 超イレギュラー便!!! 新入荷案内♪ 桜東錦 大 黒オランダ 大 白オランダ 大 五色東錦 大 S/T琉金・銀鱗三色 大 S/T琉金・ゼブラ系三色 大 S/T琉金・三色
Read more

2月 17, 2017

今回の幹之メダカのヒカリののりはスゴイ!

今回の幹之メダカのヒカリののりはスゴイ!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です メダカが入荷しました! 入荷したメダカもこの で対象です 楊貴妃 定番品種補充! 白ヒカリメダカ 定番の白メダカの光体型 ちょっと変わったのが 欲しいという方におススメ 天女 白地に頭が黄色いキレ
Read more

2月 15, 2017

国産いろいろ♪

国産いろいろ♪
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です~ 今週は国産金魚が勢揃い!!! 写真もパパッと撮りましたんで、さっそく・・・ 新入荷案内~♪ ブリストル朱文金/銀鱗ブリストル 中 浜松 いつもよりも強めに光ってます!! 体型も尾もよろしい!!! 絣遠州錦 中
Read more

2月 15, 2017

メダカも大特価!

メダカも大特価!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です バレンタインフェアが終わってしまいましたが インター店熱帯魚限定 寒い冬なんて、 熱い入荷で吹き飛ばせ! 燃える期間限定特売! メダカも便乗で大特価!!!! ほぼ全てが対象!!! 楊貴妃 東天光
Read more

2月 12, 2017

撮影しました~

撮影しました~
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です~ ようやっと、撮影完了!!! では、ナベやんセレクトと併せて 新入荷案内~♪ ※実物をじっくり見たのち、 ところどころテキストが変わってます。 御了承くださいませ!!! 津軽錦 小 青森 久々の津軽!可愛いサイ
Read more

2月 8, 2017

メンダーとタラ

メンダーとタラ
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

この時期に新しく布団を新調するもんだから、 より一層布団から離れられません!! はい!ワタナベです! 川魚後半~ 水生昆虫が海外から続々と入荷しました! そしてロタ・ロタ! 次回も分からないので数揃えてみました~ 柄には
Read more