Category : インター店ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター金魚川魚ブログ" (Page 2)
3月 12, 2017

春の川魚便り~

春の川魚便り~
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

川魚コーナーも春めいてきました~ はい!ワタナベです! セボシの婚姻色は今が旬! 尻ビレ真っ黒になってきましたよ~ タナゴの繁殖は今が旬! ぜひ狙ってください! そして人気の水生昆虫も続々入荷しております! ニシキゴイ
Read more

3月 12, 2017

特上ブロード入荷!

特上ブロード入荷!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ, 未分類 on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です!! 久しぶりに特上物のブロードがやってきました!! 中でも黒は圧巻!!! 短いスパンでのご用意は望み薄ですので、 気になる方はお早めに~♪ 新着案内![広州産ブロードテール琉金] ◇赤勝ち三色 13-14cm 
Read more

3月 11, 2017

ナイルアロワナに感動!

ナイルアロワナに感動!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

アクアライフ入荷しました~ はい!ワタナベです! カラシンまだまだいますよ~ 中型カラシンだって負けてません! そしてブラジル便でナイフフィッシュが登場! 誰か、やる気スイッチ押してください・・・ さらにヘテロティスが必
Read more

3月 9, 2017

きんぎょ生活!

きんぎょ生活!
Posted in : インター器具ブログ, インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 器具コーナー

こんにちは、小野寺です 遅くなりましたが きんぎょ生活 No.3 入荷してます! かわいい金魚が誌上に大集合! 年1回発売の金魚飼育専門誌 今年もかわいい金魚、かっこいい金魚、 美しい金魚、凄い金魚、珍しい金魚たちが大集
Read more

3月 8, 2017

隼人をはじめ、色々きてます~♪

隼人をはじめ、色々きてます~♪
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です~♪ 今週は頭から金魚が入荷しております!! 新入荷案内~♪ アルビノコメット 小 浜松 久々に入荷してみました~♪ 現在、長手金魚のアルビノがたくさんおります! 是非あわせてください!! 水泡眼 小 弥富 まず
Read more

3月 8, 2017

漆黒のメダカが・・・・・・・・・

漆黒のメダカが・・・・・・・・・
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です メダカ入荷しましたー! 東天光 半ダルマ まん丸なダルマも可愛いですが 半ダルマも充分かわいい!!! 色もキレイな子がたくさん入荷!   鳳凰 スーパーブラックラメ あのスーパーブラック
Read more

3月 5, 2017

創業祭の対象金魚リスト!!!!

創業祭の対象金魚リスト!!!!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

どうも~ 奈須です~♪ ※まずは前回の浜松便での載せ忘れ! 京錦 大 浜松 ごめんね、京錦。。。 さてさて、 はじまりましたね… 創業祭!! 対象金魚のラインナップだけ載せておきます~ ※オススメの金魚には画像と価格を載
Read more

3月 4, 2017

浜松遠征買付!メダカも行ってきました!

浜松遠征買付!メダカも行ってきました!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です 浜松遠征私も行ってメダカを買付してきました! 少し様子を見ていましたが、 問題ないなさそうなのでご案内! それでは~! 錦秋 楊貴妃の黒ブチ! 上物まではいかないですが この値段でこれはお買い得!
Read more

3月 3, 2017

浜松遠征分、写真撮りました~

浜松遠征分、写真撮りました~
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

奈須です!!! 写真多いです!!! 浜松遠征分♪ ヒレナガゴイ・プラチナ系 中 浜松 茶和金 フナ尾/三つ尾 小 浜松 レモン和金 三つ尾 上物 中 浜松 レモン和金 上物 大 浜松 レモンコメット 特上物 中 浜松 銀
Read more