Category : インター海水魚ブログ

    Home / インター店ブログ / Archive by category "インター海水魚ブログ" (Page 4)
8月 17, 2017

Golden butterfly♪

Golden butterfly♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・17 こんばんは!赤司です♪ 今日は「ニホンカワウソ発見か?」のニュースを見て、久々にテンションあがりました♪ 以前のクニマス発見のような嬉しいニュースになればいいですね(^^♪ では本日の入荷をご案内! ゴ
Read more

8月 16, 2017

ミドリイシ入荷!!

ミドリイシ入荷!!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.8.16 こんばんは、福田です!! 今日はミドリイシが入荷!! 合わせてオススメのサンゴもピックアップ♪ それでは新入荷から! 今回はかなりのパステルカラーミドリイシが入荷しました!! 在庫は盛り沢山です!! こ
Read more

8月 16, 2017

久々のベントラ。

久々のベントラ。
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・16 こんばんは!赤司です♪ 本日もたくさんのご来店ありがとうございます。 まだお盆休みの方も多そうですね♪ 遠方のお客様、保冷剤など用意出来ますので遠慮なくお声掛け下さい♪ では本日の入荷♪ ベントラリスア
Read more

8月 15, 2017

お盆ももちろん営業中~(^^♪

お盆ももちろん営業中~(^^♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・15 こんばんは!赤司です♪ 先日入荷のレッドシーエンゼル、 やっぱりクロシテンとは違うなぁ♪かっこいい! 人工餌ばくばく食べてます!是非~♪ さてさて、今日は生体の入荷はありませんでしたが・・・ 現在、サマ
Read more

8月 13, 2017

ブラックアイス!

ブラックアイス!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・13 こんばんは!赤司です♪ 今日は3連休最終日♪ といっても明日からもお休みの方は多いかな? お盆でもじゃんじゃん入荷しております!ぜひ! まずは沖縄便!! ロクセンヤッコ 20cm± かっこいい!   ミ
Read more

8月 12, 2017

お盆を前に色々入荷~

お盆を前に色々入荷~
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.8.12 あろは~、カラッパ伊藤です。 もうすぐ、お盆ですね! お盆と言えばナスとキュウリの精霊馬ですが、うちは宗派が違うので現物を見た覚えがないですし、 飾ったこともありません。 最近はものすごい造形に凝った精
Read more

8月 11, 2017

オオバナもりもり(^^♪

オオバナもりもり(^^♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・11 こんばんは!赤司です♪ 今日の店周辺は突然の土砂降り&雷で大変! ガンガン雷おちてました…。かなりビビりましたヨ(^^; でも、そんな雷を吹き飛ばす?熱い魚が入荷しました! レッドシーエンゼル 14cm
Read more

8月 10, 2017

左ヒラメに右…?

左ヒラメに右…?
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・10 こんばんは!赤司です♪ 明日は「山の日」!!去年から突然(?)増えた祝日ですね♪ そのため8月には珍しい3連休! お盆も含めて長期休暇のお客様も多いのでは? リミックスはもちろん年中無休で営業中!ぜひご
Read more

8月 9, 2017

「ペニンシュラ」設置してきました!

「ペニンシュラ」設置してきました!
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.8.9 こんばんは、福田です! 先日、レッドシーから新しくラインナップに加わったオーバーフロー水槽 「ペニンシュラ」 設置してきました! 日本初上陸です!! 3面から鑑賞できる設計になっており、お部屋の間仕切りな
Read more