Category : インター店ブログ

    Home / Archive by category "インター店ブログ" (Page 6)
12月 4, 2017

たくさんご紹介しますとも!

たくさんご紹介しますとも!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

お晩でございます!奈須です! そこそこ溜まってたので、 一気にアップします!! 新入荷案内♪ グッピーmix ミッキーマウスプラティ アフリカンランプアイ インドメダカ 日本のメダカと同属なので親近感が湧きます! 吻が尖
Read more

12月 4, 2017

師走突入のペポニ@インター店!今年最後の大セール、歳末大売出しスタートです♫

師走突入のペポニ@インター店!今年最後の大セール、歳末大売出しスタートです♫
Posted in : まねーじゃーブログ on by : ペポニ まねーじゃー

師走突入のペポニ@インター店! 今年も1年ありがとうございました! 2017年最後の大セール! 歳末大売出しスタートです!! ☆1Fアクア2Fペポニ全フロアにて開催中☆ 2017年最後の大セールです!! ⇒2017年歳末
Read more

12月 3, 2017

可愛い国内ブリードのフクモモちゃん♪@インター小動物

可愛い国内ブリードのフクモモちゃん♪@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~( `ー´)ノ インター小動物の森本です!! お久しぶりーなブログ更新! あ、ガチなおサボりさんしてました(・ε・`*)w なんと!人生初沖縄旅行に行っておりました〜(*´∇`*) さ、本題に戻ります。 可愛
Read more

12月 3, 2017

明日から歳末大売出し開催!

明日から歳末大売出し開催!
Posted in : インター器具ブログ, インター店ブログ on by : インター店 器具コーナー

こんばんは。インター店 吉田です。 寒波到来で急な冷え込み予報に 不安でしたが、土・日と日中は過ごしやすく 良い天候に恵まれました。 また、師走の中、当店へ足を運んでくださいまして 誠にありがとうございました。 インター
Read more

12月 3, 2017

モルミルス屋さん♪

モルミルス屋さん♪
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

トゲミズヒキガニ属のうんちくが面白いんで、 聞きたい方はカラッパ伊藤まで! 面白可笑しく話してくてれますよ! はい!ワタナベです! インターのお家芸といえばモルミルス! 単独飼育が必須なこのグループ。 水槽本数が多くない
Read more

12月 3, 2017

なんだろな〜

なんだろな〜
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.12.3 あろは〜、カラッパ伊藤です。 今日は昼間からブログを書き書き。 まだ紹介していなかった謎ガニを2種中心にご紹介します。 それだけではちょっと寂しいので豆知識も少し書きますので、 あまりご興味のない方は「
Read more

12月 3, 2017

師走突入!

師走突入!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

今年もあと一ヵ月切りましたね~ はい!ワタナベです! 周年祭も本日まで! まだまだ間に合いますよ! 今週も続々入荷! まずはプレコから! スーパーレッドブッシー 毎度人気!小型の赤いプレコっていないですから需要あります!
Read more

12月 3, 2017

ラヌンクルス・イヌンダタス!NEW侘び草!

ラヌンクルス・イヌンダタス!NEW侘び草!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、小野寺です 今週も補充完了! 侘び草 有茎草MIX エキノ・クリプト有茎草MIX グロッソスティグマ ラヌンクルス・イヌンダタス NEW   BIOみずくさの森 オーストラリアン・ドワーフヒドロコテ
Read more