Category : インター小動物ブログ

    Home / Archive by category "インター店ブログ" (Page 5)
12月 6, 2017

ラビットフィーバータイムSTART☆彡PART2@インター小動物

ラビットフィーバータイムSTART☆彡PART2@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~( `ー´)ノ インター小動物の森本です!! 日に日に寒くなっていますね~(*´Д`) 喜んでいるのは道民のスタッフだけ、、、北国は流石に強いですなぁ(*´▽`*) そんな寒さに負けないHOTな新着が続きます
Read more

12月 6, 2017

今年最後の大特価!

今年最後の大特価!
Posted in : インター店ブログ, インター熱帯魚ブログ on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

歳末大売出し! このポップに注目してください!↓↓↓ はい!ワタナベです! 今週も続々入荷する予定ですが、先週分から! コリドラス続々入荷! 当店ではお値打ちな種から一点物まで豊富に集めております! 種類が多すぎて混乱を
Read more

12月 6, 2017

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展 痛〈もうどくてん 2〉名古屋パルコにて12/9(土)より!

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展 痛〈もうどくてん 2〉名古屋パルコにて12/9(土)より!
Posted in : まねーじゃーブログ on by : ペポニ まねーじゃー

いよいよ今週末スタート!! 本日より3日間、設営に行ってきます♪ 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展 痛!! もうどくてん2!! 12/9(土)ー1/21(日) 年末年始もうどく展2は名古屋パルコにて! この春夏、サンシャイン水族館で
Read more

12月 5, 2017

ラビットフィーバータイムSTART!@インター小動物

ラビットフィーバータイムSTART!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~( `ー´)ノ インター小動物の森本です!! 本当に寒し!! 朝起きるのが段々億劫になってまいりました、、、。 暖かい布団で愛猫とぬくぬくしたい今日この頃(*´Д`) が!! 店内ウサギが充実してまいりました
Read more

12月 5, 2017

フラグサンゴ追加

フラグサンゴ追加
Posted in : インター金魚川魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.12.5 こんばんは、福田です! 少量ですがフラグサンゴを追加したのでアップします♪ ●ハナサンゴ ゆらゆらと水流になびく姿が見ていて飽きないサンゴ♪ フルグリーンとチップグリーンの2タイプです! ●ディスクコー
Read more

12月 4, 2017

スキニーを好きに♡応援フェア@インター小動物

スキニーを好きに♡応援フェア@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~( `ー´)ノ インター小動物の森本です!! いよいよ今年も1ヶ月を切りましたね、、、。 今年の悩みは今年のうちに!! ということで、悩んでいた生体がいましたら是非スタッフにお声掛けくださーい(*´▽`*)
Read more

12月 4, 2017

ペポニ@インター店新着!!歳末大売出し!!

ペポニ@インター店新着!!歳末大売出し!!
Posted in : まねーじゃーブログ on by : ペポニ まねーじゃー

★ペポニ@インター店★ 今週もありとあらゆる方面から ありとあらゆるジャンルの生体来てます! ポピュラー種から稀少超珍種まで CBWC問わず世界各国より着弾中☆ マニア垂涎の十数年に一回級のゲキレア種、 入手困難な稀少種
Read more