Category : インター小動物ブログ

    Home / Archive by category "インター店ブログ" (Page 4)
8月 15, 2017

知らず知らずのうちに増えていく雑貨シリーズ★@インター小動物

知らず知らずのうちに増えていく雑貨シリーズ★@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪(´ε` ) インター小動物の森本です!! 新しい雑貨がついにインター店に!! 非常に精巧な作りをしていて、且つ可愛い!面白い! ある意味、一番お家にマッチしやすい優しい木製の雑貨です。 それではご案内~♪
Read more

8月 15, 2017

便乗!山の日特売もいよいよ明日まで!!@インター小動物

便乗!山の日特売もいよいよ明日まで!!@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~|^・ω・)/ ♪ インター小動物の森本です!! なんだか一気に時間が過ぎ、山の日特売も明日になっていた、、、。 月日が経つのは早いですね~♪♪ ということで、明日が最後の特売をご案内しますね!! ★便乗!山
Read more

8月 15, 2017

お盆ももちろん営業中~(^^♪

お盆ももちろん営業中~(^^♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・15 こんばんは!赤司です♪ 先日入荷のレッドシーエンゼル、 やっぱりクロシテンとは違うなぁ♪かっこいい! 人工餌ばくばく食べてます!是非~♪ さてさて、今日は生体の入荷はありませんでしたが・・・ 現在、サマ
Read more

8月 15, 2017

最近では珍しい便でござんす!

最近では珍しい便でござんす!
Posted in : インター店ブログ, インター金魚川魚ブログ on by : インター店 金魚川魚コーナー

おばんです!! 奈須です!! 今週はちょっと変わった便が入荷してます♪ それもそのはず、 上海・山東・広州(特殊)の3本立て!!! 第三国の経由便になってからは本当に見なくなった。。。 今回は超久々の入荷となりました~♪
Read more

8月 15, 2017

まだまだやってます!山の日特売!こんなのも抑えていきましょう!

まだまだやってます!山の日特売!こんなのも抑えていきましょう!
Posted in : インター器具ブログ, インター店ブログ on by : インター店 器具コーナー

こんにちは、小野寺です 「山の日」特売で、 コケやコケ用品がお買い得になってます この機会に、コケ生活をはじめよう! 当店でも、コケの飼育方法など ご説明させて頂きますが、 お家に帰ってあれって? 思った際に何かとあると
Read more

8月 14, 2017

話題の?w黒矮鶏ヒナの大量着弾なり~♪♪@インター小動物

話題の?w黒矮鶏ヒナの大量着弾なり~♪♪@インター小動物
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~(*⁰▿⁰*) インター小動物の森本です!!! 3連休も無事に終わりました~、、、が! まだまだ世間はお盆!! ということで、この機会に生き物LIFE始めましょう♪♪ 本日は超!大量に入荷してきました、あの可
Read more

8月 14, 2017

まだまだおトク!ペポニ@インター店のお盆期間特売は16日まで!

まだまだおトク!ペポニ@インター店のお盆期間特売は16日まで!
Posted in : まねーじゃーブログ on by : ペポニ まねーじゃー

ペポニ@インター店! 三連休終わってもまだまだ特売中!! お盆期間の特売は16日まで! じゃん!山の日特売! じゃじゃん!山ちゃんの日特売! まぎらわしい・・・w もちろんサマーバーゲンも続行中!! 東名名古屋ICからク
Read more

8月 14, 2017

コケキット!コケ担当 吉田もニッコリ!

コケキット!コケ担当 吉田もニッコリ!
Posted in : インター器具ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 器具コーナー

こんにちは、小野寺です 山の日特売!   コケやコケ用品がお得になってます! インター店では、吉田が笑顔で持っている コケキットがお得になってます!   容器に砂や石などが入って コケや植物を用意した
Read more

8月 13, 2017

大人気!!ヨツユビハリーズを一気にご紹介~♪♪

大人気!!ヨツユビハリーズを一気にご紹介~♪♪
Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ on by : インター小動物コーナー

こんにちは~♪(´ε` ) インター小動物の森本です!! 3連休も終わりホッと一息、、、なはずがない!w またまた新着で入荷してます〜♪( ´θ`)ノ 更新遅れ始めてますが、まぁ、マイペースに更新していきますね〜☆ それ
Read more

8月 13, 2017

ブラックアイス!

ブラックアイス!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・13 こんばんは!赤司です♪ 今日は3連休最終日♪ といっても明日からもお休みの方は多いかな? お盆でもじゃんじゃん入荷しております!ぜひ! まずは沖縄便!! ロクセンヤッコ 20cm± かっこいい!   ミ
Read more