AuthorAll post by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

    Home / Articles posted by インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー (Page 21)
21 2月, 2013

ぷりっぷりのウミブドウ

Posted in : mozo海水魚(廃止済), 未分類 on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

おはようございます。長谷川です(^_^) 久しぶりの二連休。。。頭がふわふわしております(゜-゜)” そして、昨日のブログを読んでなにかとてもやらなくてはいけないことがあると感じたので、 早速。。。激写! 一生懸命撮りま
Read more

20 2月, 2013

海水魚更新 mozo

Posted in : mozo海水魚(廃止済), 未分類 on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

お久しぶりの更新です。 本日はこの一点。 ●ヴァヌアツ産 シマヤッコ 長らくお待たせしました。 1匹のみです。 写真は水槽に入れる前。 泳いでいる画像は明日以降にアップされるはず…です。 ヴァヌアツ産特有の黄色いラインも
Read more

19 2月, 2013

お待たせしました!!

Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんばんは遠藤です! ちょっとだけ水草のご紹介をしたいと思います♪ お待たせしました! ミニグロッソことエラチネ ハイトロバイパーがまたまた入荷いたいました!! グロッソより小さくキューバより大きいと使いやすさ満点ですね
Read more

18 2月, 2013

ハトさん入荷&コモンマーモセットのベビー

Posted in : mozoペポニブログ, 未分類 on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

こんにちは、たじまです もうそろそろ2月が終わってしまいます・・・ フォトコンテストの商品券とキャンペーンカードをまだ使っていない方は、 出来るだけ早く使い切ってしまおう!!! 2月末までしか使えませんのでお急ぎを~!!
Read more

15 2月, 2013

ベタ入荷してます。モゾ新入荷

Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

2月15日 新入荷 ショーベタ まとめて入荷してます。今回は新しい取引先です。クオリティに差が結構あります。選んでください。 ショーベタ プラカット スーパーレッド ショーベタ プラカット プラチナホワイト ショーベタ 
Read more

14 2月, 2013

待ちに待った入荷ですヽ(^o^)丿

Posted in : mozo海水魚(廃止済), 未分類 on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

どーも長谷川です(゜-゜) 今日は待ちに待った今週生体初入荷! そして明日も来るんですヽ(^o^)丿 るんるんです♪ では! ・フエヤッコ 7.5㎝±  ちょうちょうです(゜-゜) ・コンゴウフグ  かっこいい長さの角を
Read more

12 2月, 2013

特に入荷はないですが!

Posted in : mozo海水魚(廃止済), 未分類 on by : インター店 熱帯魚コーナーインター店 熱帯魚コーナー

どーも長谷川です! 今週は、まだ入荷がありません。 寂しいです。 とりあえず、 お店の水槽水換えして砂の中ザクザク掃除してたら何か異物に当たったんです( ..) これです。 見えますか(゜-゜)? デバじゃないですよ(゜
Read more