AuthorAll post by : mozo店 ペポニコーナー

    Home / Articles posted by mozo店 ペポニコーナー (Page 6)
11 9月, 2016

遅くなりました! 金魚買い付け便 mozo 280911

Posted in : mozo店ブログ, mozo金魚メダカブログ, 未分類 on by : mozo店 ペポニコーナー

こんにちは mozo店 平尾です。 遅くなりましたが今週の浜松買い付け便の入荷リストです。 今回ほとんど全部セレクト品! 高級魚はもちろん、一般的な魚もしっかり選んでますのでこの機会にぜひ! ●浜松らんちゅう  各グレー
Read more

29 1月, 2016

金魚更新 mozo  280128

Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ, mozo金魚メダカブログ, 未分類 on by : mozo店 ペポニコーナー

こんばんは。mozo金魚担当 平尾です。 早くも1月が終わろうとしています。 ついこの間新年のあいさつをしたと思ったのに…。 こんなこと言っている間にも、世の中はドンドン動いているんですよね。 時代の流れに取り残されない
Read more

27 1月, 2016

所沢ブリードの国産グッピー再入荷!

Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : mozo店 ペポニコーナー

所沢ブリードグッピー再入荷 前回ご好評のため再入荷しました。今回も少数のみです 所沢ブリード 国産グッピー ドイツイエロータキシード 若魚のため新しい環境への適応能力も高いです 2か月も飼いこむとこのくらいになります。
Read more

21 1月, 2016

関東へ買い付けに行ってきました!モゾ熱帯魚

Posted in : mozo店ブログ, mozo熱帯魚ブログ, 未分類 on by : mozo店 ペポニコーナー

熱帯魚の市橋です。関東まで買い付けに行ってきました! 今シーズン最強の寒波が日本列島をすっぽりと包み名古屋でも積雪が観測されました。なぜか仕入れに行こうと思うたびに雪がふる。 いや~ノーマルタイヤで帰ってこれるか心配でし
Read more