AuthorAll post by : インター店 ペポニコーナー

    Home / Articles posted by インター店 ペポニコーナー (Page 21)
27 7月, 2015

珍鳥キマシタ@インター小動物♪

Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 ペポニコーナー

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ インター小動物の森本です! ベジタリアンでもないのに毎日キャベツかじってます♪♪ (基本ベジ食べないただの甘党です。) いったいいつまで続くのか( ̄▽ ̄)笑 さて、ワラワラ〜っと、、、は
Read more

26 7月, 2015

こんなに一度は初めてです( ̄▽ ̄)笑

Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 ペポニコーナー

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ インター小動物の森本です! なぜでしょう? 入荷止まってません( ̄▽ ̄)笑 ボチボチアップしますね☆ さて、タイトルにもありますが〜、 大量入荷ーーー☆☆☆ ◆デグーマウス ベビー Σ(
Read more

22 7月, 2015

秘蔵っ子情報大放出☆

Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 ペポニコーナー

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ インター小動物の森本です☆ 蝉の鳴き声が夏を感じさせる今日この頃。 暑過ぎて毎日溶けそうです( ̄▽ ̄)笑 気温の変化には私たちもペットも注意が必要です。 暑さ対策のグッズもそろえてますの
Read more

21 7月, 2015

キガシラ大量♪♪ハムスターも大量♪♪

Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 ペポニコーナー

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ インター小動物の森本です☆ 夏なのに肌の乾燥が止まりませーん(−_−;) って女子か!!笑 ハンドクリームが手放せません☆ だから女子か!! 右手だけ異様にしわしわカサカサです( ̄▽ ̄)
Read more

20 7月, 2015

再降臨!!デカフェレことアンゴラフェレット爆着!!!!

Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 ペポニコーナー

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ インター小動物の森本です☆ 朝から暑いですね☆ ただ、アツいアツい新着キテマス!!! (((o(*゚▽゚*)o)))ふわっふわフェレット再び♪♪ ◆アンゴラフェレット ベビー キッターー
Read more

18 7月, 2015

久々ラビ♪♪ビュンビュンきてます☆

Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 ペポニコーナー

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ インター小動物の森本です! 超久々に時かけを観まして気分はスッキリ、テンションはファンタジー☆ ふわふわ〜っとしてます♪( ´▽`) 、、、もしかしたらとべるかも( ̄▽ ̄)笑 、、、とど
Read more

15 7月, 2015

インター小動物のインコ事情♪♪

Posted in : インター小動物ブログ, インター店ブログ, 未分類 on by : インター店 ペポニコーナー

こんにちは! インター小動物の森本です(´・Д・)」 今日は新着はナシ‼︎‼︎ ということで、久々にお店のインコ情報を大放出〜( ´ ▽ ` )ノ お迎え時は人それぞれ☆ それではご覧下さ〜い♪( ´▽`) まずはこの子
Read more