AuthorAll post by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

    Home / Articles posted by インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー (Page 4)
15 8月, 2017

お盆ももちろん営業中~(^^♪

お盆ももちろん営業中~(^^♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・15 こんばんは!赤司です♪ 先日入荷のレッドシーエンゼル、 やっぱりクロシテンとは違うなぁ♪かっこいい! 人工餌ばくばく食べてます!是非~♪ さてさて、今日は生体の入荷はありませんでしたが・・・ 現在、サマ
Read more

13 8月, 2017

ブラックアイス!

ブラックアイス!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・13 こんばんは!赤司です♪ 今日は3連休最終日♪ といっても明日からもお休みの方は多いかな? お盆でもじゃんじゃん入荷しております!ぜひ! まずは沖縄便!! ロクセンヤッコ 20cm± かっこいい!   ミ
Read more

12 8月, 2017

お盆を前に色々入荷~

お盆を前に色々入荷~
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.8.12 あろは~、カラッパ伊藤です。 もうすぐ、お盆ですね! お盆と言えばナスとキュウリの精霊馬ですが、うちは宗派が違うので現物を見た覚えがないですし、 飾ったこともありません。 最近はものすごい造形に凝った精
Read more

11 8月, 2017

オオバナもりもり(^^♪

オオバナもりもり(^^♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・11 こんばんは!赤司です♪ 今日の店周辺は突然の土砂降り&雷で大変! ガンガン雷おちてました…。かなりビビりましたヨ(^^; でも、そんな雷を吹き飛ばす?熱い魚が入荷しました! レッドシーエンゼル 14cm
Read more

10 8月, 2017

左ヒラメに右…?

左ヒラメに右…?
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・10 こんばんは!赤司です♪ 明日は「山の日」!!去年から突然(?)増えた祝日ですね♪ そのため8月には珍しい3連休! お盆も含めて長期休暇のお客様も多いのでは? リミックスはもちろん年中無休で営業中!ぜひご
Read more

9 8月, 2017

「ペニンシュラ」設置してきました!

「ペニンシュラ」設置してきました!
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.8.9 こんばんは、福田です! 先日、レッドシーから新しくラインナップに加わったオーバーフロー水槽 「ペニンシュラ」 設置してきました! 日本初上陸です!! 3面から鑑賞できる設計になっており、お部屋の間仕切りな
Read more

6 8月, 2017

トリートメント完了!

トリートメント完了!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・6 こんばんは!赤司です♪ 先週入荷のインドネシア便のトリートメントが完了しました(^^♪ 人気のナンヨウハギのお手頃サイズなど販売開始です!ぜひ♪ アデヤッコ 12.5~14.5cm±   成魚カラーになり
Read more

5 8月, 2017

イカす!

イカす!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・8・5 こんばんは!赤司です♪ 暑い日が続きますね…。 水槽のクーラーもフル稼働だと思います。 ところでクーラーのフィルターは掃除してますか? 故障の原因にもなりますので定期的に掃除しましょう♪ といいつつ、店の
Read more

4 8月, 2017

マメデザイン新商品

マメデザイン新商品
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.8.4 こんばんは、福田です!! マメデザインから新商品が発売しました!! ●マメスキマー ミニ すでにコンパクトだったものがさらに小型化!! 小型オーバーフロー水槽「クロスミニ」にもピッタリなサイズ♪ 店内展示
Read more