AuthorAll post by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

    Home / Articles posted by インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー (Page 3)
26 5月, 2017

サンゴ&ライブロック!!

サンゴ&ライブロック!!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.5.26 こんばんは、福田です!!! 今日はサンゴ&ライブロック大量入荷!! サンゴはいろいろ入荷!! 久々イエローポリプにアザミハナガタのクリアグリーン 人気のディスクコーラルマットグリーン タバネサンゴボリュ
Read more

26 5月, 2017

サーガッサム!

サーガッサム!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・5・26 こんばんは!赤司です♪ あちこちでメガマウスが捕獲されてますね(゚Д゚;) 一度でいいから泳いでるのを見てみたい…。 では本日の入荷! きましたゲキレア種! サーガッサムトリガーフィッシュ 16cm±
Read more

25 5月, 2017

週末は朝市!!

週末は朝市!!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・5・25 こんばんは!赤司です♪ 調べてみると、昨日入荷のウツボは2009年に 「ウエストアフリカンタイガーモレイ」という名前で一度入荷してましたね(^^♪ あれ以来の入荷かな。やはり珍しいと思われます。ぜひ!
Read more

20 5月, 2017

瑠璃色が爽やか

瑠璃色が爽やか
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.5.20 あろは~、カラッパ伊藤です。 今朝は田んぼに水が入っておりまして、春から夏への移り変わりを感じる時期になりましたね☆ これから秋まで山川海に行きたくてムズムズする季節の到来です… それでは本日の入荷のご
Read more

20 5月, 2017

続 オージーミドリイシ!!

続 オージーミドリイシ!!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.5.20 こんばんは、福田です! 今日入荷したオージーミドリイシを個体別にアップしていきます!! ウスエダのパープルやグリーン、久々にカドエダも入ってきました! マルヅツはオーストラリアからは初めての入荷かも?!
Read more

19 5月, 2017

本日第2弾(^^♪

本日第2弾(^^♪
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・5・19 こんばんは!赤司です♪ だいぶ暑くなってきました。 このまま真夏になってしまいそうなくらい暑い…! 油断してると水温かなり上がってますよ! 早目にファンやクーラーつけましょう! では本日の入荷!! 国内
Read more