AuthorAll post by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

    Home / Articles posted by インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー (Page 10)
29 7月, 2017

明日は朝市!

明日は朝市!
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・7・29 こんばんは!赤司です♪ 決算月の7月もいよいよ残り2日!そして明日は「月末朝市」!! 今月は 「全品20%OFF~!」 やっちゃいます! しかも!「30%~50%OFF」もあります!この機会をお見逃しな
Read more

28 7月, 2017

コーラルフリークス VOL. 23 発売!!!

コーラルフリークス VOL. 23 発売!!!
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.7.28 こんばんは、福田です!! 新刊のご案内♪ コーラルフリークス VOL.23 今回はシマヤッコ特集♪ 飼育難易度が高めなシマヤッコ。 飼育のセオリーや、実際に飼育されているユーザー様が紹介されています!
Read more

27 7月, 2017

怖い…。

怖い…。
Posted in : インター海水魚ブログ on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29・7・27 こんばんは!赤司です♪ 今日もいろいろ入荷しました! 人気のヤッコから珍種まで!ではさっそくご案内♪ シマヤッコ 6~7cm± 人気につきお早めに~♪ スミレヤッコ 4~7cm± シマと同様、人気の小型
Read more

26 7月, 2017

瑠璃にコバルト

瑠璃にコバルト
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.7.26 あろは~、カラッパ伊藤です。 今日も暑いですね…もうすぐ8月になってしまいますが、 決算セールは今月31日月曜日までですョ☆ セールとともに私も記事を書いたコーラルフリークスVol23は29日発売ですの
Read more

21 7月, 2017

うみのひとくばいあすまで

うみのひとくばいあすまで
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.7.21 あろは~、カラッパ伊藤です。 もう7月もあと10日! 夏がどんどん終わっていってしまいます… 海水コーナー特別企画『海の日特売』も23日(日曜日)で最終日です。 最後の2日間は特売対象商品をさらに多数追
Read more

19 7月, 2017

個人的イチオシハナダイ。

個人的イチオシハナダイ。
Posted in : インター海水魚ブログ, 未分類 on by : インター店 海水魚コーナーインター店 海水魚コーナー

H29.7.19 あろは~、カラッパ伊藤です。 先日、三重まで釣りに行ってきまして、現在、脱皮の最中です!こんがり焼けました! 海が綺麗でしたよ~、帰りたくなかったです。 釣果…?お店で直接お話ししましょうか… さて、今
Read more